紅白祭激戦^^

おはようございます^^



ebipishrimpsのブログ


紅白祭凄いですね~やっぱり皆さんの普段大切に飼育している様子が(・∀・)凄く伝わりますね


自分の参加しているえびは生後半年過ぎたぐらいのまだ若いクラスですが


先輩ブリーダー様達のブリブリ個体は流石ですねラブラブ


自分も今回ガチで落札してみようかと考えています(^∇^)


やっぱり求める血統を目の前にしてしまうとえび魂がうずきますねクラッカー


そこで簡単ではありますが自分みたいな新参者がこの祭りに参加できただけで光栄ですが


ウオッチリストに入れていただけてる方へと思い同エナメル血統の1cm満たない個体の画像を掲載しておきますねひらめき電球


参考にしていただけると嬉しいです(^O^)/


ebipishrimpsのブログ

ebipishrimpsのブログ

ebipishrimpsのブログ
このオリジナルの血統はアダルトになれば今この厚みと色合いなので期待はできそうですね^^


まずはビギナー様で血統を受け入れえてくれる方が1名でも入札が入ることを願います^^


※、出陣している種親クラスは特に色が濃くワインレッドの個体です^^



それでは本日も頑張って東北地方が元気でるよう頑張って仕事に励みます(^∇^)



東京ローキーズクラッカー



ebipishrimpsのブログ いよいよオープンまじか^^えびぴぃシャドーも到着しております^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ ぽちんお願いします^^

東京ローキーズへ発送

こんにちはえびぴぃです^^

いよいよですね本日21時~の紅白祭クラッカー

自分はまだ準備できていません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんとか遅れ気味のスタートになると思いますが

参加できるだけで光栄です(^O^)/

そこで本日は5/1ニューオープンの東京初のローキーズへ微力ながらシャドーを発送させていただきましたクラッカー

自分の勝手に本拠地にしています大阪ローキーズへは5月のイベントに発送させていただきたいと思いますひらめき電球

自分は神奈川県なので今回東京ローキーズへはちょこちょこ顔を出せると思います^^

エビも今回挨拶兼ねましてお届けできれば良かったのですが

建設の仕事もバタバタな状況で自分の時間を作ることができず今回は発送という形にさせて頂きました。

今回発送しましたシャドーもえびぴぃブリードの方針でもあります
放置プレイ&水道水&添加物特にない飼育による大変丈夫なシャドー達です(^∇^)

グレード等は多少のシャドーは血統が良い場合のブリードでもやや微妙な個体も出ますが

F2~F3辺りで美な個体が産まれることがあります。

とにかくシャドーは繁殖速度が赤ビー達より遅いので

丈夫なシャドー達をビギナーの方へはお勧めします。
$ebipishrimpsのブログ
$ebipishrimpsのブログ
今回は一匹ですがこれから楽しみな親が極青の未だ若いターコイズも送りました。

相変わらず写真はピンボケで泣きそうですが

是非生見してきたください目


東京ローキーズへは今月末ごろかオープンにいけるよう調整しますので

お会いできる方が居ましたら気軽にお声かけてください^^

それでは詳しいお知らせはこちらからローキーズセレクション東京


それでは最後に本日から開催される紅白祭と東京ローキーズ万歳のポチンをお願いしますヾ(@°▽°@)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

紅白祭への準備^^

おはようございますえびぴぃです(・∀・)




本日からやっと少しずつですが紅白祭への準備ができ緊張してきたところです(*v.v)。




前記事でもお伝えしましたが




デジイチが水没で修理不能で新機購入やなにせ普段現場の写真はプロですがグッド!




小さなエビ撮影のマクロレンズとはナニさ?系ですし




オークション出品とは何からやるの?系(>_<)


とにかく本番どうなるか未知との遭遇です叫び




気合で本日から勉強で~す(^O^)/




様子だけ画像残しますね目




まずは今回オク出しします自分の一番好きなタイプのエナメル系です




ワインレッドの様な綺麗な色作りを目指してきての若個体を選考していますひらめき電球




ebipishrimpsのブログ


今の所単独出品の予定ですが




1cm満たない若若しい同血統個体もお付けしてみようと思います。




撮影カメラの状況もこんな感じで小屋へ引きこもりました(*゚.゚)ゞ




ebipishrimpsのブログ



写真は本当に難しいですね(ノДT)






PCもタグとかはさっぱりで昨日はHP作成などに強い元事務員様にPCの講師に来ていただきました


ビッターズのこともさっぱりなのでこれからは睡眠不足と闘い間に合うように頑張ります。






自分の紅白祭終了時刻は4/24日曜日の22:40~22:45分となります時計






ebipishrimpsのブログ







今回の地震での影響力はとてつもないことになりましたが




自分みたいなド素人が参加すれば盛り上げ役になるかと思い元気出して参加です(^-^)/




最後にいつも感謝です


コメすら亀で返すことができず本当にすみません


必ず返事はして行きますので懲りずにえびぴぃを宜しくお願いします(*v.v)。




みんなが元気のでるポチンをお願いします('-^*)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

初紅白祭参加と新ショップへ

おはようございます^^

今期自分の目標の春が来ましたので早速ですが紅白祭へエントリーさせていただきました。

半年前の大雨の際に水没したデジイチは修理不可となり初のオークションともありやや緊張と共に

アナログな自分の進化が問われるところですが、勉強し出陣したいと思います。

また追って参加個体などの報告をしていきたいと思います。


紅白祭ヾ(@^▽^@)ノ

桜

もう一つのお知らせとしまして、5月にオープンする
LOWKYS SELECTION TOKYO様へえびぴぃのえびをお届けしますのでこちらも宜しくお願いします(^O^)/

$ebipishrimpsのブログ

そして東北地方のえび仲間様へ

未だ先行き見えない状況が継続していますが、少しずつですが光明が射してきている気がします

健康な身体があればきっとまた復興し全国的にも活気が出てくることと思います。

前を向いて頑張って行きましょう走る人

自分は建設業を営んでおり、今仮設住宅の依頼などが実際にあり、地元業者と打ち合わせなどをしている最中です、お伺いできることになれば全力でがんばって行きたいと思いますニコニコ

それでは簡単な春の陣のご報告でしたが今後とも宜しくお願いします。

いつも感謝ですラブラブ

早くPCと写真ぐらい覚えろのポチンをお願いします(T▽T;)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
★⌒(*^^)人(^^*)⌒★

プロフィール

ebipi:shrimps

Author:ebipi:shrimps
実店舗詳細

主体レッドビーシュリンプブリーダー直売所
自家繁殖安心の個体が勢揃
バックヤード完備!追加注文可能店!

用品も充実 ADA、他各メーカー対応店 RO浄水器販売店 水槽台制作受注店(本業建築)

※、全国ショップ様メーカー様からの卸も承ります! お問い合わせください!

〒252-0005
神奈川県座間市さがみ野2-11-11有山ビル102
TEL 046-257-1414
営業日 水 土 日 第2日曜日定休日
営業時間 15時~20時
※、変動する場合はブログにて報告します。



web shop

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR