また一つ歳を超えた

こんにちは~

2月は本当に大雪に見舞われ大変な生活の日々でしたね~

イカも打ち上がるほどの異常気象でしょうか?

大地震の予感?

そんな中2/27

昨日はまた無事に一つ歳を迎える事ができました(^-^)

いつも支えてくれている家族が素敵なおもてなしをしてくれました~(´∀`)

 ロウソクで歳がバレバレですね(´∀`)


奥さーん!食べきれないほどの料理を本当にありがとう(^O^)


そういえば最近テレビ見てますか~?

三浦春馬のドラマ

同じ病気ですね~

妻にはいつも見るなと言われ

コソコソ見ております(^-^)

病気は個人差があり進行状況はさまざまですが

自分は希にないマイペースタイプなのでマダマダ元気です(^O^)

できる事を日々して

深く考えずに過ごして行く←こんな感じです(´∀`)

今後も頑張って働きます~





さてエビ活動ですがほぼ毎日空いている時間など
夜な夜なリセットに専念していますよ~

 
 

(⁰︻⁰) ☝90水槽奥行ショートタイプですが
やはり自分には重いですね~腰が~

こちらも給水器シャワーでよーく洗浄でーす!
 

☟流木も煮込んだり~(*゚▽゚*)

 

 美味しそうな木ですね~

こんな感じでボチボチ20本ぐらいを完了していますよ~

エビもいませんが移動はかなり大変でした~

温度管理が楽なおかげか
自宅水槽が意外に調子よく
エビも移動~

現エビ小屋はプレハブ製の建物なので

エアコン管理していてもかなり温度差が生じあまり冬は殖えませんね~

現状維持ですかね(^-^)

それと~

本業が暮れから忙しくヤフオクなど発送日時など考えると難しく

中々出品できていません(´;ω;`)

もうすぐ春の祭もあるので全体的な出荷もそろそろ調整して行きたいと思います(´∀`)

祭は前回秋の出陣に負けずとした個体を選考して見たいと思いますo(^▽^)o

春よ~~




 


プロフィール

Author:ebipi:shrimps
ショップのブログになります
営業日時間等のお知らせ等は
こちらから↓↓




レッドビー全国のマニアサイト
↓↓



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR