エントリーギリギリと報告です


なんとか間に合いました(^-^)参加できることだけでも満足な感じです(^-^)

ギリギリまで海外出張などあり選抜個体を選んだり調子をみたりをできず悩みましたが参加まで踏み込めまずまずです!

開催中は双子を連れて是非見に行きたいと思います。

双子ツレで目立つと思いますが見かけましたら是非お声をお掛けください(´∀`)

今回はエントリー報告のみです~

あ~双子の誕生日の様子記事がなかなか書けません(T_T)



あっあと本業が忙しくヤフオクなども亀ですが

リピーター様も増えてきましたのでマイペースですがお声に答えて行きたいと思い
FC2ブログを立ち上げました(´∀`)

飼育相談や購入相談などお問い合わせ用です!

お暇な時にでも覗いてください(^-^)
こちら☟

クリック

プロフィール

Author:ebipi:shrimps
ショップのブログになります
営業日時間等のお知らせ等は
こちらから↓↓




レッドビー全国のマニアサイト
↓↓



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR