今月からブログ開始します☆

今月からいよいよ本格的にアメブロ様に再びお世話になりますので宜しくお願いします。


以前はなんとも営業していたパン屋食パンブログでお世話になった○○○工房ですべーっだ!

 

今回は自分の趣味に携わる十年以上のアクアライフの経験を活かし小さな癒しラブラブ

 

レッドビーシュリンプのブログチャレンジですグッド!

 

会社にて一つのハウスを8月よりシュリンプ専用部屋とし祝日ほぼ自分の隠れ家的な扱いですがえっ

コツコツと1からの出発で自然なアクアルームにして行きたいと思います。


ブログですが水槽も立ち上がりだいぶ自宅からのエビ達も移動し落ちつき出した頃なので写真の方もこれから掲載して行きたいと思います。



宜しくお願いします( ̄▽+ ̄*)






ebipishrimpsのブログ
ebipishrimpsのブログ



えびぴぃ




コメント

非公開コメント