スポンサーサイト


ガチンコ出品個体参考画像

こんにちは^^

先ほどガチンコオークションに参加しました(^-^)

今回出陣した個体達は以前4/7の集中豪雨によるえび小屋水没時に奇跡的に残ったお気に入りの水槽の当時稚えびぐらいの個体たちでしたが
立派に成長したので記念に出してみました(^-^)

画像にも載せますが選考が先で撮影が後に一部隔離水槽になってからだったので
あまり枚数がありませんが何枚かピンボケですが(@_@;)

殻の厚みなど参考になればと掲載しておきますね(^-^)

まずはこの水槽で兄弟達の画像です
とても綺麗な仕上がりに成長しています(^-^)

↓↓
 (⁰︻⁰) ☝長い間隔離は心配ですがこのように隔離しています。

 (⁰︻⁰) ☝今回の兄弟達です
とても紅白がくっきりしていてお気に入りです(^-^)

そして次の画像はピンボケですが出品個体の殻の厚みは伝わると思いますので掲載します

 (⁰︻⁰) ☝非常に今後も成長が気になる♂個体です
充分即活躍してくれるサイズになっております(^-^)

 (⁰︻⁰) ☝すみませんm(_ _)mボケまくりです~
おそらく♀個体でこの個体も今後が非常に楽しみな個体ですね(^-^)

隔離水槽での画像は肉眼よりも
ソイルの上ではなくライトも近くメタハラをバッチリ当ての画像なのでyayaスケますねwww

それでもスケてない殻の厚みなどは伝わったかと思います^^

個体達全てのアングルまで時間なく撮影できませんでしたがm(_ _)m

ガチンコオークションともありガチで挑んでますので宜しくお願いしますm(_ _)m




(⁰︻⁰) ☝会場はこちらから

有名なブリーダー様達が素敵な個体を出陣しています(^-^)
是非この機会に大好きなエビをゲットしてくださいね~

ちなみに恒例ですが~

→えびぴぃの個体は他の方達様の個体よりお安く購入できると思いますので宜しくです
(*゚▽゚*)

簡単でしたが参考にしてくださいm(_ _)m

いつも感謝です^^
よろしければガチンコ盛り上がれのポチンをお願いします^^
↓↓




にほんブログ村
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

連続更新お疲れ様です。

ガチンコ楽しみですね^^、これを機にバイオス
も盛り上がると良いですね。

ご近所さんえびMAPだけですが、登録の申し
込みをしましたよ^^

2. Re:無題

>まっかちんさん

おはようございます^^

マップ登録お疲れ様です(^-^)

今後もえびの輪が広がると良いですね(*゚▽゚*)

バイオスも秋に入れば徐々に参加者も増えて来ると思います~

最近様子みていると単発の企画事は盛り上がっているみたいですね~

今年もあっという間に過ぎそうで怖いです~

いつもありがとうございます^^




3. 無題

ガチンコ見てきました。
綺麗な個体ですね
私のエビがミナミに見えます(笑)
出品あれる個体は見応えがありますね

4. Re:無題

>パピヨさん

お返事遅れてすみませんm(_ _)m

ガチンコ自分の不注意でミスしましたm(_ _)m

反省です(´;ω;`)
非公開コメント
