スポンサーサイト


雑誌の取材を受けました!!

おはようございます

先週~ゲリラ豪雨と台風でまたエビ小屋水没の心配であまり睡眠が取れてない状況ですが

今回は無事でした( ´▽`)

数名の方から心配でご連絡頂きました~

ご心配感謝します(^^;

徐々に秋の気配と共に落ち着き出してきた状況です^^

最近の話題ですが~自分のまずは日々目標のアジアパシフィックシュリンプコンテストは残念ながら今年は開催をしない報告がありましたね~

運営が大変そうですので仕方ない感じです。

とは言っても春に水没でエビを失ってしまって参加できるる個体は居ない現実なので来年は開催があるそうなので選別を重ね参加できるように頑張りたいと思います!

さて本題です!!

実話~昨日ですが


雑誌の取材を受けることができました~

お披露目です↓↓




















































  
(@_@;)Σ(|||▽||| )

どうも全く持ってすみませんm(_ _)m

この頃から車もなぜか紅白でした~www

雑誌取材ともあり

つい懐かしく自分が18歳のガキの頃に自分の車が表紙になっていた頃を思い出し

思わずw
思い出に載せて恥かいてみました~w

ボンネットダクトやドアダクト他の改造で

(゚o゚;;よーく見るとボンネットにハート型のダクトが入っています


よってもの凄いローンで
二十歳過ぎても支払地獄だった気がします~ヽ(;▽;)ノ

えびの業界世代では懐かしい雑誌ではないでしょうか~ミキハウスwwwwww

失礼しました~m(_ _)m


 
本題です!

なんと皆様ご存知シュリンプクラブの取材を地元ショップJET様の紹介で昨日受けることができました~(*^_^*)
 

エビ小屋水没からまだ数ヶ月でお見せできるほどの内容が無い状態での撮影でしたが

とても親切な編集長様とカメラマン様のおかげで無事に撮影ができました~( ´▽`)

肝心な撮影風景を撮るのを忘れ(´;ω;`)

報告のみの記事になりますがご勘弁m(_ _)m

緊張して会話で時間を潰してしまいました~www

貴重な体験ができ最初で最後かもしれませんがとても嬉しく思います(^-^)

この機会を提供してくれたJET様誠に感謝致します。

並びに親切に撮影してくれた編集長様、カメラマン様誠に感謝致します。

これを期にまたえびの広がりに貢献できたらと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

それと今回は自分の愛知県の友人Divaさん作成の全国えびMAPの広告もしっかりとしておきましたのでもしかしたら参加者様にも活気がでる事が起きるかもとヤヤ期待しています(*^_^*)

まだ次号の発売される期日は未定みたいですが

また実際に発売されたらご報告致します(^-^)

いつも感謝です^^

まだ撮影があっても実際雑誌に出るのが信じられないえびぴぃと

41歳でマダ作るかこの親父→来月いよいよ双子の誕生に~(*^_^*)


ポチンをお願いしますm(_ _)m
↓↓


にほんブログ村  



   

スポンサーサイト

コメント

1. おめでとうございますm(_ _)m

初めまして。初コメさせていただきます、たまシュリンプと申しますm(_ _)m

雑誌発売されたら書店へGO~ですね~(^^)

エビ小屋も無事でなによりです!!

私も今回の台風で家族一家で避難しましたからね~^^;

双子の赤ちゃん無事元気に産まれますように~(≧∇≦)bの~ぽち~(≧∇≦)b

2. 無題

雑誌の取材ですか~
有名人の仲間入りですね。
サ、サインもらおうかな(笑)

いよいよ来月ですか
立会ですか?

3. 無題

先日はどうも☆-( ^-゚)v
同世代なので、懐かしい車ですね(o^-')b

SHRIMP CLUB、絶対買います。
もしかして、今年の表紙は・・・

4. Re:おめでとうございますm(_ _)m

>たまシュリンプさん

初めまして^^

ありがとうございます。

お恥ずかしい物までお見せしまして失礼しましたm(_ _)m

シュリンプクラブに掲載されましたら宜しくお願いします(*^_^*)

水没があったので微妙な時期でしたが大変貴重な経験ができて嬉しく思っています

今後も頑張って行きます(^-^)

初コメありがとうございました(^O^)

5. Re:無題

>パピヨさん

おはようございます^^

大変貴重な体験でした~

未だ掲載されるまで信じられません(ToT)

サイン貰ってくれますか~www

パピヨさんのサインもくださいよ~(^-^)

双子の出産は通院している大学病院は立会いできません(´;ω;`)

自分も楽しみにしていましたが残念です~

もうすぐなので楽しみです(^-^)

メダカは最近殖えませんね~www



6. Re:無題

>まっかちんさん

おはようございます^^

先日はありがとうございました(^O^)

またお会いできましたらエビトークしましょうね(^-^)

表紙の経験が場違いの所でありましたのでw

思わずネタで出しました~\(//∇//)\

他雑誌も出ていました~www

懐かしい昭和の化石ですね(^-^)

シュリンプクラブ発売されましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


非公開コメント
