スポンサーサイト


産まれました!!新しい命の誕生♡

こんにちは

早速ですがご報告です(*^_^*)

なんと昨晩11時24分と25分に双子の赤ちゃんが無事に産まれてくれました(^O^)

前記事で記載しましたが予定ですと10/1から入院しておそらく10/11に帝王切開でしたが

昨日血圧が高くて心配していた通り

夜七時頃自宅トイレにて出血が少量ありハラハラな状況で

車を飛ばしてイザ病院へ走りました~

20分ほどで病院に着き
即診察に入り







結果








もう本日手術すると言われ






自分も嫁も唖然\(◎o◎)/!







きょーですか~(@_@;)






よく解らない合間に手術になりあっという間に産まれてきました感大大です~

それでは登場でーす(*^_^*)

↓↓




















(⁰︻⁰) ☝男の子
9/27産まれ23時24分 体重1862g
 
 ⁰︻⁰) ☝女の子
9/27産まれ23時25分 体重2150g

 


どーですかースゲー可愛いですよ(๑≧౪≦)

手術前は色々心配事を先生に聞かされ心配で心配で眠れないこともありましたが

無事に本当に産まれてくれた双子達に感謝感激です(T ^ T)

そして一番頑張ってくれた妻には本当に心から感謝しますm(_ _)m

まだ昨晩の事でバタバタしていますが

双子も小さすぎてこれからの経過がとても心配です
先生は元気に泣いて居るので大丈夫だと言っていますので
ポジテ部員として見守ります

簡単ではありますが
思い出として報告させて頂きました(^-^)

いつも閲覧してくださっている方にも感謝しますm(_ _)m


 
いつも感謝ですm(_ _)m
まだこれから小さすぎてどうなるか解らない双子へ応援のポチンをお願いしますm(_ _)m
↓↓


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

おめでとうございます!(^^)!

2. 無題

出産おめでとうございます。

3. 無題

おめでとうございます
これからパパとして責任重大ですね
双子は大変ですが頑張ってください

4. 無題

おめでとうございます

これからも頑張って下さい

5. (^^!

おめでとです~!

二人とも元気な赤ちゃんで!^^!

いつかだっこしに行きますネ~
頑張ってオシメ替えてくださいょ!(^^;

6. 無題

おめでとうございます。

これから忙しくなりますね(喜)

育児頑張ってください。
エビもね!

7. 無題

おめでとうございます^^

私も、もう一人欲しくなってきちゃいました(o^-')b

8. Re:無題

>がま八さん

おはようございます^^

ありがとうございます

そのうち大和に出没させます~おチビを

9. Re:無題

>pekoehitomiさん

おはようございます^^

ありがとうございます

小さいから抱っこも怖いです~

元気に育って欲しいです~

10. Re:無題

>萌えびさん

おはようございます^^

ありがとうございます

ですね~双子は喜び二倍でした

大変ですが頑張って行きたいと思います(*゚▽゚*)

11. Re:無題

>jidoriyaさん

おはようございます^^

ありがとうございます

13年ぶりに見た新しい命の誕生は感動しました~

頑張って行きます(*゚▽゚*)

12. Re:(^^!

>saiさん

おはようございます^^

ありがとうございます

ご無沙汰してます~(^O^)

抱かせます娘

だから

オシメ買ってくだsai www

11月後半に大阪いくかもです(^-^)

泊めてくだsai~





13. Re:無題

>パピヨさん

おはようございます^^

ありがとうございます

エビも赤ちゃんもブリードします www

二人共小さくてまだ必死に呼吸している姿が泣けて来ます(ToT)

頑張って大きくなって欲しいです(^-^)

14. Re:無題

>まっかちんさん

おはようございます^^

ありがとうございます

この年で赤ちゃんなので可愛いですよ~

ゆっくり成長を見て行きたいです(^-^)

極秘な繁殖方法教えますので
まっかちんさんも是非毎晩頑張ってください(^O^)

15. ebipi:shrimpさん

初めまして、エビがかりと申します。

出産おめでとうございます!!

超可愛いですね!!

自分は中2の息子と小3の娘をもつオヤジです。

なんか自分の子供が産まれた時の事思い出します。

エビ飼育どころじゃなくなったんじゃないですか?(笑)

これからの成長が楽しみですね!!

頑張って下さい!!応援してます!!


これからちょくちょくお邪魔させてもらいます。

色々勉強させてもらいます。宜しくお願いしまーす!!

16. Re:ebipi:shrimpさん

>エビがかりさん

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

嫁は無事昨日退院できました~

しかし小さいのと週数がまだ経っておらず
双子ちゃん達ははまだ入院中です

毎日妻を通院させての生活が始まりました

でも小さくても元気におっぱい飲んでおります(*゚▽゚*)

自分も上の子達が居て久々の子育てですが

正直孫の様です www

エビのブリードは来週ぐらいからまた気合入れて再開したいと思います。

またお役に立てるか解りませんが是非遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)


17. おめでとうございます!(^^)!

とってもかわいいおチビちゃん(^-^)
無事出産できてよかったです。。
ぜひ店に連れてきてください(^-^)
ただ店はいろんな菌が飛び交っていると
思いますので首が座ってからぐらいの方が
いいですね。
本当におめでとうございます(^-^)

18. Re:おめでとうございます!(^^)!

>ハッピーナナ たまさん

たまちゃんありがとう(^-^)

なんとか無事に産まれました~

嫁は先に先週退院しましたが

双子はまだ入院なので北里まで通院してます

落ち着いたらお店行きますよ~(^-^)
非公開コメント
