えびMAP画像掲載ありがとう(^-^)

こんにちは^^

早速ですが全国えびマップの掲載画像の11月に自分の写真が選ばれました(^-^)

とても嬉しく思います(๑≧౪≦)

投票をしてくださいました方達に感謝しますm(_ _)m

ありがとうございます(^-^)

選ばれた画像です~殖えてますので良かったです~
↓↓

 自分も凄くお気に入りの写真です(^-^)

思い出ができました~

そして今回も忙しい中作成してくれているDivaさんからもこんなサプライズまで頂きました
↓↓
 (⁰︻⁰) ☝感謝状まで頂きました~(๑≧౪≦)

つかこちら側が感謝していますよ~

そしてローキーズ様より自分も普段愛用している秘伝を頂きました(^-^)

Divaさんローキーズ様本当にありがとうございました^^

良い事だらけで怖いです~

えびマップといえば閲覧くださった方へお知らせです

詳しくはこちらで
↓↓
Divaさん←えびMAP受付開始のご案内です(^-^)

覗いてくださいね~

それでは双子がまだ退院できていないのでバタバタでエビ活動が全然できませんがコツコツ
ブリードは頑張っています~

また双子情報含め秋のえび情報お伝えできたらと思います(^-^)

いつも感謝ですm(_ _)m

まだ2000g行かない息子に皆様の愛のポチンをお願いします(^O^)


にほんブログ村
 

スポンサーサイト

コメント

1. ebipi:shrimpさん

こんばんは!!

全国えびマップ、写真掲載おめでとうございます!!

選ばれるだけあって、圧巻です!!

こんなにエビちゃん居たら一日中、水槽みてますね~。

お子さんや奥さんが一日でも早く退院出来る様にお祈りしてます!!。

2. 無題

良い事が続いているようですね
大変なこともありましたから良い事がないとですよね
早く退院できるといいですね

3. 訪問させて頂きました!!

失礼します*東京在住36歳森和章です!たまたま訪問したのですが、せっかくなのでコメントさせてもらいますね!アメブロを始めてそこまで経っていませんが、ブログを通じて交流できれば嬉しく思います!また訪問させて頂きます。様々な交流が取れれば嬉しいです!

4. Re:ebipi:shrimpさん

>エビがかりさん

お返事亀さんですみませんm(_ _)m

実話~小さい方の男の子が退院した翌日急に熱を出してまた入院中です(;_;)

小さいのに必死に呼吸している様ま見ていると泣けて来ます(ToT)

一日も早く退院できることを願っています。

エビの方はヤフオクには出品して活動はしています^^

寒くなって来ましたお互い風邪ひかない様に体調管理していきましょう(^-^)

5. Re:無題

>パピヨさん

お返事亀ですみませんm(_ _)m

また男の子が入院になりました~(T ^ T)

退院するまで安心できない状況ですがおうちに元気に向かい入れられる様に親として頑張って行きたいと思います(^-^)

寒くなりましたお互い体調管理して行きましょう(^-^)

いつもありがとうございます^^

6. Re:訪問させて頂きました!!

>アラフォー起業家!!森和章さん

初めまして~

訪問感謝^^


えび飼育のブログですがまた機会あれば宜しくお願いします(^-^)
非公開コメント

プロフィール

ebipi:shrimps

Author:ebipi:shrimps
実店舗詳細

主体レッドビーシュリンプブリーダー直売所
自家繁殖安心の個体が勢揃
バックヤード完備!追加注文可能店!

用品も充実各メーカー対応店 RO浄水器販売店 水槽台制作受注店(本業建築)

※、今後オリジナル商品中心で!

〒252-0005
神奈川県座間市さがみ野2-11-11有山ビル102
TEL 046-257-1414
営業日 水 土 日 第2日曜日定休日
営業時間 15時~20時
※、変動する場合はブログにて報告します。



web shop

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR