スポンサーサイト


癒しの水槽VSアマⅡ使用水槽編

こんばんわ(_ _。)
現在一度40分間ブログ作成し、PC不調によりすべて白紙に戻り(ノ_・。)
再び更新しています(TωT) 手抜きになるかも(>_<)

先日は関西有名ブリーダーS様が自分の閲覧の少ないブログに遊びに来てくれまして本当にびっくりしました叫び
S様ありがとうです音譜
本日のゴルフ頑張ってください(^∇^)
余談ですがS様と自分はきっと同じ歳ニコニコ
ますます会いたくなりました、次回ローキーズで親父トークしましょうね(/ω\)

さて一度PCパンクで気合が入りませんが簡単ではありますがアマⅡの続編の様子報告をします。
まずは10日目のアンモニアと亜硝酸の笑劇コラボ画像です叫び
$ebipishrimpsのブログ$ebipishrimpsのブログ
まさにコレがうがい薬ですね叫び

一応10日目のPHの状態です左水槽が底面のみ 右水槽がスポンジのみです
$ebipishrimpsのブログ$ebipishrimpsのブログ
結果やはり底面効果で左が6.6でスポンジは7.0ですね
本日一回目の水換えをしました
また追ってご報告しますひらめき電球

やばーいヽ(*'0'*)ツやはりPCの不調なのかアメブロの様子か とにかく記事がかきずらくこの辺で落ちます
明日自宅にて一台新規立ち上げして癒しの水槽編をお伝えします
$ebipishrimpsのブログ

最後にいつもすみません
中途半端な更新になりましたが
皆様のポチンっをお願いします(*v.v)。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
pg" alt="$ebipishrimpsのブログ" width="220" height="146" border="0" />

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

S・・・合ってます???
次回親父祭り!?(笑
更新楽しみにしてますよ~!!!
ワタクシはそちらの方まで行けそうにないので、
(--;
現在AM3:00前(汗
一睡もしないでゴルフかも(大汗、、、

2. おはようございます☆

>saiさん

おはようございます♪

大丈夫ですか寝不足←

朝ビールはやばそうですね
これはスコアよりドラコン狙ってください♪

次回親父祭開催しましょう♪
テーマ
【腰痛万歳親父のえび】
ちなみに最近話題の戦場カメラマンも同じ歳です(笑)
とにかく本日無理せず頑張ってください

コメント本当にありがとうございます☆
非公開コメント
