2013年ありがとうございました^^

いよいよ本日で今年も終わりますね~

少し振り返る意味で先ほど2013年の自分のブログを見ていて

ブログを書いていて良かったと思いました^^

更新の頻度が多い方よりは内容が薄いですが

その時の様子で近辺の思い出がリアルに思い出せます

ブログって自分には苦手な事であったり場所でもありますが

残す事によってまた新しい挑戦や勇気が出るような気がしました(´∀`)

色々な意味でブログを書いている方達が居ると思いますが

今自分が感じた事は歩んで来た事を残す場所でもあるんだな~って思いました。

去年の暮れからエビのブリードも復活できブログも再開でき良いスタートで2013年を
迎える事ができましたが

春には会社共にエビ小屋水没ともうエビに携わるこたができないとさすがに思いましたが

数千匹居たエビも半分ぐらいになり
床に流されて死んでいるエビや流れてしまったエビや
色々複雑な光景でした

でも数百残されたエビを生かそうと思う気持ちや
ブリードは難病を持つ自分で身体が不自由でもなんとかできると思い聞かせ
新たな気持ちで新エビ小屋を造る事ができました

その後徐々にヤフオクやバイオスに出品できたり

秋に雑誌の取材を受けたり

秋の紅白祭にも参加でき色々あった一年でしたが
とても充実した内容の一年でした

そして9月終わりには我が家も双子という新しい家族が加わり賑やかな日々を過ごしています(^-^)

ブログを振り返り色々な思い出をこの今日大切に刻み新しい年を迎えたいと思います。

ことし一年間ブログを通じてお付き合いしてくれた方達やショップ様そしてオークションに入札してくれた方や落札してくださった方達へ本当に感謝致しますm(_ _)m

また来年も頑張ってエビを沢山広めることができるように貢献できたらと思い
ますm(_ _)m


頭で考えても時はすぐに過ぎる
まずはできること一歩一歩!


とはいつも思いつつ一年がこうやって過ぎていきますね~

お互いに来年は無理せず今より少しだけ前進しましょうね(^O^)



それでは皆様良いお年を!



 





最後に山本元気です!
陰ながら絶対的応援しています~
感謝







 

スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは

今年1年いろいろとお疲れ様でした。
来年も多忙でしょうが ぼちぼちと行きましょうね。
来年も今年同様に宜しくお願いします。

2. 無題

こんばんは

今年は大変に世話になりました。
来年もえびの楽しさを皆さんに広めて
下さいね^^

備忘録にブログ、良いですよね。始め
ようかなと思うのですが、後一歩が・・・

良いお年を~^^

3. Re:こんにちは

>pekoehitomiさん

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

挨拶が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

本年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

ぼちぼち行きましょう(´∀`)

感謝

4. Re:無題

>まっかちんさん

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

挨拶が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

本年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

是非また最寄りJJJでお会いしましょうね(^O^)


感謝
非公開コメント

プロフィール

ebipi:shrimps

Author:ebipi:shrimps
実店舗詳細

主体レッドビーシュリンプブリーダー直売所
自家繁殖安心の個体が勢揃
バックヤード完備!追加注文可能店!

用品も充実各メーカー対応店 RO浄水器販売店 水槽台制作受注店(本業建築)

※、今後オリジナル商品中心で!

〒252-0005
神奈川県座間市さがみ野2-11-11有山ビル102
TEL 046-257-1414
営業日 水 土 日 第2日曜日定休日
営業時間 15時~20時
※、変動する場合はブログにて報告します。



web shop

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR