スポンサーサイト


中国に

おはようございます!

本当であれば昨日記事をアップ予定でしたが
バタバタで今になった次第です。
{A8640677-EEDC-4904-B574-1B96F0FC8833:01}

{707AD3BA-F91F-4698-8A98-72FFE2A7C57F:01}


仕事で中国に来ています。

車椅子になる前にと思い強行しました。

同行して頂いた方たちへは身体が不自由なので迷惑をかけながらです

情けない限りです😂

場所は北の方の吉林省という場所です。

昨日は到着後現地の方と食事して

早速エビについて自分からトークをだしましたが

この場所の方々は存在をしりませんでした。

まぁどこがで繋がりが出ると思いますので
頑張って存在を伝えてみたいと思います。

本日はこれから相手先会社に向かいお仕事してきます。

中国へは日曜日までいます。

つまらない記事でしたがまた追記して行ければと思います。

滞在中暇な時間がかなりありますのでコメなど頂けると嬉しいかも~

でわ

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

お久ぶりです。

なんと中国ですか

面白いネタがいっぱいありそうですね(笑)

2. 無題

こんにちは!

中国ですか!
行ってみたいです~♪
いっぱい面白いもの見つけてください!笑
お仕事頑張ってくださいね!!
追記待ってます^ ^
あっ、今更ですがリンクさせて頂いても宜しいですか?

3. フフフッ

中国ですか。
僕も昔行きましたが
朝市の熱帯魚市場があるのですが
(僕は広州でしたが)
そーとー面白かったですよ(^^)
結構熱帯魚市場があるみたいなので
時間があれば寄ってみてください(^^)

4. Re:フフフッ

>Aritoさん
おはよう!
そっか~熱帯魚市場見てみたいな~
本業の方で来てるからここから離れることができなくて~
時間が足りない~
今居る吉林省は全くアクアの気配がないよ

帰国したらお店顔出すね~

コメありがとう!
二日酔い全開でした~

5. Re:無題

>大師えびさん
おはようございます!
面白いといえば車と人の多さが半端ない
車は暴走状態で人より車優先の国
びっくりですよ
仕事で現場見学とホテルぐらいしか今は出てないの本日は少し買い物にでも行ってきます^o^
リンクの件了解です。
よろしくお願いします^ ^



6. Re:無題

>パピヨさん
おはようございます!
中々面白いかもしれませんがお出かけしてなくて発見がまだないかな~
本日少し買い物がてら出かけて着ます^_^
とにかく周りの人が優しくてびっくりです。
気温が低いので過ごしやすいかもです^ ^

本日も頑張って行きましょ^o^

7. 初めまして。

初めまして!ブログの記事を読ませてもらいました。次からの更新も楽しみにしています。また更新していると思ったら寄らせてもらいますね♪

8. 突然おじゃまします。

これからもブログ書いて欲しいです。
読者登録してもいいでしょうか?
色々勉強になりました!ありがとうございます。

9. (^-^*)/コンチャ!ebipi:shrimpsさん

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
親近感を感じるブログです♪
また読みにきます~
非公開コメント
