楽しまなきゃえびじゃない@ローキーズ大人買い編

深夜に調子の悪いPCとほろ酔いのおっさんです(//・_・//)

先日お世話になりました大阪ローキーズ様へ気持ちですが大人買いの注文をいたしまして

昨日届き報告だけは記事にせなと指を使っているしだいです(^∇^)

店長A様に自分の全ての水槽に導入と決意し直に送っていただきましたクラッカー
皆さんもシュリンプファン イコール コレクターだと自分は思います

職人家業の自分は建設業の傍らパン食パンつくりもはまりお店まで出し
極めることに執着する馬鹿ですが

楽しまなきゃ趣味じゃないがモットーです

そんなわけで本日もの記事はごくごくショートですが届きました画像と今後のえびぴぃ全ての水槽へ導入して経過も追ってご報告していきます( ´艸`)

$ebipishrimpsのブログ

いつもながらすみません
皆様のぽちちんが励みです
お願いします(/ω\)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村$ebipishrimpsのブログ
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは^^

これは何ですか?
時々他の方のブログでも拝見しますが・・・
エビさんに撮って、もちろんイイものなんでしょうね♪

2. ありがとうございます

>桜心さん
おはようございます♪
謎の板ですが
あまり自分が知ったかするのも変ですが

材質全部の細かな詳細わ解りかねますがブログ的に一部コメントできるとするとよく皆さん使う○材質で、できているみたいで?
つまり水槽内に入れてあることに関してはアリ←かと
シークレット?
とにかく謎の水質に良い板かと思います♪

もちろんローキーズ様アクアテイラーズ様店内水槽に実際入っておりました♪
非公開コメント

プロフィール

Author:ebipi:shrimps
ショップのブログになります
営業日時間等のお知らせ等は
こちらから↓↓




レッドビー全国のマニアサイト
↓↓



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR