APSC2014~祭2014秋へ

おはようございます^^


昨日は結果発表があり

自分のエビもシャドー部門では入賞していました^^
投票を下さった方々に御礼申し上げますm(_ _)m

EBI LAB賞(AQUA GALLERY ROSSO 代理店 HongKong)ショップ賞まで選んで頂き感謝しますm(_ _)m

肝心なレッドビー部門ではかすりもせずでしたが参加できて大変勉強させられました^^

ほか入賞された方々様おめでとうございます^^

そして開催会場運営者アクアテイラーズの皆様お疲れ様でした~

協賛ショップの皆様もお疲れ様でした~

次回頑張ります~

まとめて感謝ですm(_ _)m

そして始まりました祭2014 秋



やはり全国から凄い魅力あるエビが出品されていますね~

見ていてブリーダー様の苦労が伝わります

この祭があるから頑張ってブリードしている方も多いと思います。

自分もその中の一人です。

今回は初抱卵個体で生後まだおそらく夏に産まれた郡なので
4ヶ~月ぐらいのこれからの成長が楽しみな個体を選びました
一週間とまだまだ長い期間ですが祭を楽しみましょう(゚∀゚)
最後に出品個体
 





スポンサーサイト

コメント

1. おめでとうございます!

入賞とショップ賞授賞!
本当におめでとうございますm(_ _)m

やはり、普段からお世話になっている方の授賞は本当に嬉しいです!!

またブログにコメント頂きましてありがとうございます。。

2. 無題

おはようございます。

受賞おめでとうございます。
祭もチェックしときます(笑)

3. Re:おめでとうございます!

>RED CHECKER SHRIMPさん

おはよう~

いやーこちらこそおめでとうございます(^-^)

まうんてんも入賞したね~

地元勢が入賞すると嬉しいね!

もっと気合で上目指してお互いに頑張って行きましょう!

また暮れだから呑むかね~

もち後からのラーメン巡りで!

4. Re:無題

>パピヨさん

ありがとうございます(^-^)

なんとか参加して良かったです(゚∀゚)

祭は皆さん綺麗な仕上がりになっていて
癒されます。

自分もこれからも踏ん張って行きますよー

5. おめでとうございます。

知ってる方の入賞は心から嬉しくなりました。
また、そのうちに伺いますね♪

6. Re:おめでとうございます。

>まうんてんさん

こちらこそおめでとう(^-^)

おそるべしブルーマウンテン(゚∀゚)

最近ご無沙汰してるから近いうちに(^-^)

宜しく!
非公開コメント

プロフィール

ebipi:shrimps

Author:ebipi:shrimps
実店舗詳細

主体レッドビーシュリンプブリーダー直売所
自家繁殖安心の個体が勢揃
バックヤード完備!追加注文可能店!

用品も充実各メーカー対応店 RO浄水器販売店 水槽台制作受注店(本業建築)

※、今後オリジナル商品中心で!

〒252-0005
神奈川県座間市さがみ野2-11-11有山ビル102
TEL 046-257-1414
営業日 水 土 日 第2日曜日定休日
営業時間 15時~20時
※、変動する場合はブログにて報告します。



web shop

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR