スポンサーサイト


練爆一家到来

こんばんわ(´0ノ`*)
最近めっきり暮れのバタバタに追われ活字離れのえびぴぃです(w_-;
あっ毎日紅白祭は見ていますアップ
すごいえび様が居ますねーラブラブ!

5年後ぐらいには出れるかな(ノ_-。)

本日はまずご報告ですクラッカーebipishrimpsのブログ border=
海老馬鹿様ありがとうございますアップ

前回記事でもお知らせしましたが本日海老馬鹿一代記様より練爆一家がさっそく届きましたクラッカー

そして週末に新規ショップがオープンしましたえび若丸様クラッカー誠におめでとうございます(^∇^)

この練爆一家は海老馬鹿様とえび若丸様のコラボ作品だということで非常にモニターを希望しそして当選させていただき嬉しく思いますヽ(゚◇゚ )ノ

本日は報告しかありませんが少し練習かね(動画)とそしてどの水槽が良いかと夜仕事終わりに隠れ小屋を覗いていまして撮影してみましたが掲載できるかどうかダウンダウン小屋も2ヶ月経ちだいぶ稚えびも増えてきたので
稚えびが150匹ぐらい居るスタンダードな水槽でまずは投入前ですが投稿して見ます(*゚.゚)ゞ
ebipishrimpsのブログ border=ガーん
やはり動画はデジカメで撮影したのですが動画に掲載する容量をオーバーしており変換方法を知らない自分には宿題です(ノ◇≦。)

やはりアナログな親父には極な世界ですな~(ノ_-。)今日はボツだガーン

記事の最後に簡単ではありますが日曜日に90水槽一本をあまりにゲジ軍団が多いので頭にきてリセットしました
その淋しそうな様子をお伝えします( p_q)
ebipishrimpsのブログ border=
ebipishrimpsのブログ border=
もちろん自分の小屋は会社内の敷地 よってうちには大型車可残土処分ができるので思いっきりゲジ軍団をネコ(業界で一輪車)で処分してやりました(* ̄Oノ ̄*)ほーだ

そして今回新規一点最近自分のお相手もしてくれるえび業界でもトップクラスのなにわえび様お勧めフルビックソイルを立ち上げることにしました(^∇^)

ebipishrimpsのブログ border=
なんか袋の色がお気になえびぴぃです(*´σー`)
このフルビックは神奈川県で探してみたらアクアマイティー様にあり先週さっそくお邪魔しました(*゚ー゚)ゞ

マイティー様のお店は初めてでしたが店主様もとても優しく話しやすい方で何やかんや一時間ぐらいお邪魔していました
店主様へ、まだまだ永遠に無名なゆえに名前すら明かさずモグラ親父のえびぴぃを許してください(〃∇〃)

もちろんえび達も店ブリード水槽はじめ有名ブリーダー様ご一行水槽が並んでおり見ごたえありましたグッド!

お店は必ずまたお邪魔しますよー音譜
最後に日曜日ご報告
90リセットあんど45二本新規立ち上げ画
ebipishrimpsのブログ border=
ebipishrimpsのブログ border=
45新規はシャドー用マスターとアマⅡパウ使用ろ過底面のみですエアー抜かんとアップ

それでは今週もよろしくお願いします(*^.^*)
眠れない方へ数えて寝てください叫び
一回の出産数過去自己最高ですが32~匹確認
ebipishrimpsのブログ border=
ebipishrimpsのブログ border=

いつもすみません皆様のポチンが励みです
お願いします(*v.v)。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

動画投稿宿題の巻きお楽しみに(ノ_-。)

ローキーズガンガンセールにも行けず。(´д`lll)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
