スポンサーサイト


ファイナル祭 


A、DO~MOw
初のFC2ブログからの更新ですが無事に反映されると良いです





さてさて今日は
いきなり54年ぶり11月の雪で大変ですが皆様くれぐれも気をつけましょうね!





いよいよ最後になる祭の開催がこれから行われますね

私も無事に登録が済んでおります

祭は私も色々と思い入れがあり、何かというと寸前に問題が色々と発生したことを思い出します

エビ小屋水没や入院など、今回も実話先週金曜日から肝臓の検査入院があったのですが

某大学病院にて研修医による他血管切断ミスにより1.2日死をさまよう様な事が起きていました



祭や昨日行われた甥の結婚式などの予定が重なり
かなりの精神的にもダメージを受けましたが

今現在は回復に向かっている状態です



本業の決算などあり、とても厳しい予定ですが、エビの撮影をする時間を作り、良いエビを皆様にお披露目できたらと思います






私にはこの祭は偉大なる重要な場所でした

ファイナルとして参加でき
心から嬉しく思います

また運営をずっとしてくださった古賀さんや協力ショップ様等の皆様へ本当にお礼を申し上げたく思います

まだ開催せれていませんが、ありがとうございました、お疲れ様でした


とにかく皆さんで盛大にファイナルを盛り上げて行きましょう

先輩方々も是非是非全力でお願いします(^-^)


祭ファイナル↓↓





お礼
オリジナル シュリンプフード ゆかり 
お陰様で好評で在庫は私の所には現在ありません  笑
急いで作りますので宜しくお願いします

なお12月に新しい報告ができるかと思います
こちらもさりげなくよろしくお願い到します(^-^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
