今年も色々とありがとうございました!最後に毒!

残りわずかな時間になりました

今年は祭が最後ともなり

私自身かなりのダメージが残っていますが

諸先輩方の残してくれた

えび道

貫き進んで行くことを目標にします。

私事ですが

好きでこの趣味に入りましたが

まぁ色々と




毒は吐かず

中堅ブリーダーの反省です




要らない裏表をこれからえびを始める方達にないように


実力は決してありませんが
実際に私が作ったえび達を見て頂けたら

なにかこの趣味に携わるみなさんに伝えられる事があると思い、

画像だけでいつも判断されるえびではなく

趣味に携わる楽しさ!

えびの世界は八百長無し!

マイペースな本当に楽しむ場所、時間!

共感したいと、思い

1月に皆様に御報告します。

気になった方達だけ共感してください!

今年は色々と、お世話になりました!

近所の方、そして

ブリードを、通じてお世話になった皆様

来年は表に顔を出し

頑張ってえびを広げて行きます!

コレ
我流の身近な人への気持ちです。



来年早々

微力ですが、作品を、見に来てください!
まだまだ綺麗なえびは日本に沢山居ます!

よいお年を!

ebipi
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント