スポンサーサイト


本年も宜しくお願い致します(^-^)

明けましておめでとうございます(^_^;)

ゆっくりと海外でお正月を過ごしていました!

というのは冗談です AAA

仕事だらけで幕間けしました2017年

本年も宜しくお願い致します!

この年始めの記事はご報告になります

私にとっても重要な場所がこの度オープンする事になりました

この場所ができたのも、周りの方々の協力がなければ実現できなかった事だと常常に思い感謝致します。

今回オープンに予定日とかはないまま

開くと同時にお知らせしたいと思います

訳ありとでも言ったら勝手なお店ですが

私はご存知の方は少数いらっしゃると思いますが

ALSという難病であります

このことを理由にしたくはないですが

本業である建設業等を同時に掛け持ちながらの開業になります

現在週末と平日のなるべくレギュラー日の設定をしておりますので

こちらも合わせて次回ご報告致します。

お店の内容も合わせて紹介できればと思います

まもなく来ていただける方達とお会いできることを楽しみにしています

今後共宜しくお願い致します。

IMG_4072.jpg


スポンサーサイト

コメント

いよいよですね!

オープン初日はデカイ網持参で遊びに行こうと思います(笑)

Re: タイトルなし

ありがとうございます😊
すぐに定休日になってしまいますよー

手ぶらで是非よろしくお願いします(^^)

おめでとうございます🎊

いよいよやね!

此方も昨日から入院しました。

明日辺りでしょうか?

また連絡します。

Re: ありがとうございます!

ありがとうございます!
入院?
大丈夫ですか!

オープンよりお見舞い行きますか!

とにかく身体は大事!

連絡ください!
非公開コメント
