スポンサーサイト


ローキーズ秘伝の餌

昨日の記事の宿題提出です、そっとしておいてください(T_T)
やはりうまく行かないPCおんちー
ガーン




どうして撮影している自分が写るのー(ノ_-。)
難しい動画撮影を体験しましたガーン
もう少し勉強ですね
どうやると反射しないで撮影できるかとか、やはりピンボケ叫び

それでも元気にローキーズ秘伝の餌はモリモリナイフとフォークですヽ(゚◇゚ )ノ

本日はコレにて終了

いつも皆様のポチンだけが励みです
よろしくお願いします(//・_・//)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは^^

動画だと、えびさんが元気よく動いている様子が見られるので、いいですよね♪
でも、撮影するのって結構難しいですよね^^;
私もまだまだ練習中です。

秘伝の餌、美味しそう~に食べてますね♪
元気なエビちゃんたちに、ポチッ^^

2. Re:こんにちは^^

>桜心さん
こんにちは(^-^)/
そうなんですよ動画今後絶対に活用するものだと思い挑みましたが
普通のデジカメで動画モードで撮影しましたがやはりハンディカムみたいな物じゃないと一時停止とかなかったり

PCからでは投稿後の画像みてもまあまあなのに
さっき携帯から動画みたら全然見えないぐらいボケてます(T▽T;)

また挑戦します

桜様の動画はばっちりですよ(^-^)/

コメありがとうです(^O^)/
非公開コメント
