どうしたこの店 終わるのか!

こんにちは!
いよいよ明日からGWですね(^^♪

私は本業もあり第二日曜日しか休みがなく毎日下痢です (´;ω;`)ウゥゥ

bee fes!

誠にありがとうございました!

月曜日には発送も終わり、とてもスムーズなお取引ができありがとうございました。

また秋ごろにはこの刺激がほしいと思います!

レッドビーはやはり王道です(^◇^)

三脚買いました  (笑)



刺激のあまり明日からのGWセールのことを思い
二日間空いてる時間でお店の水槽スポンジ、削り全面!気合入れました!

手は震えてます(´;ω;`)ウッ…



綺麗な水槽でブンブンエビもキテマス!




なわけで!

言葉は要らない!

お待ちしています(^^)/






IMG_4382.jpg
IMG_4383.jpg
IMG_4389.jpg


※、Newお店の入り口すぐ横の駐車場が1台分ですが確保できましたので宜しくお願いします。
IMG_4354.jpg
☝住宅情報館ではありません|д゚)
新規看板ただいま製作中です(^◇^)

GWセール営業時間 15時~20時
4/29 土曜日
4/30 日曜日
5/3 水曜日
5/6 土曜日
5/7 日曜日


※、下ネットショップのバーナーを用意しました。不慣れですが、少数出品しています。
是非覗いて見てください(^-^)

ネットショップもペイパルが支払時に使えるようになりました!
宜しくお願い致します(^^)/


現在セール中です!

ネットショップ☟


その他のオプション








久しぶりに☟ポチ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント