GW ありがとうございました(^^♪

こんにちは!
GWも残りわずかな時間になりましたね!

全国のお父さん!
おこずかいと、お時間ちゃんと使いましたか~?

まぁ~家族サービスでそれどころじゃないですよね~|д゚)

私は、今年お店の開業がありましたのでほぼ家族サービスはゼロ!

近所のイオン買い物と自宅BBQで終わりました(´◉◞౪◟◉)

どこか違う時期狙ってちゃんと家族サービスする予定です(^◇^)

そんなGWの中ご来店やネットショップの方からも注文頂き誠に感謝致します!

なんとかお店を開いてから3か月経ちようやく少し慣れた感じがあります

これも来てくれるお客様や周りの仲間のお陰だと思います。

ありがとうございます!

今後もマイペースで行きますが、エビ造り職人として良い個体をお届けできるよう頑張りますので
宜しくお願い致します。

GWセールは終わりですが、当店は稼働日が少ないので、週末はできる限りお得なセールを考えておりますのでよろしくお願い致します。


来週の予定です!

時間は15時~20時となります。
5/10 水曜日
5/13 土曜日

5/14 日曜日←第二日曜日定休日になります。

9V6A1856.jpg



ネットショップ☟


その他のオプション








久しぶりに☟ポチ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント