レッドビーだよ!お父さん!楽しく楽しく!

5月17日更新!
こんにちは!
よくわからないタイトルですみません|д゚)

本日もご来店頂きどうもありがとうございました(^^)/

さてさてお客様にも聞かれましたが
ヤフオクにてレッドビーシュリンプが活性あってとても興味があると質問されました🎵

私は細かい質問内容(誰がどうだとか、あのえびはどうだとか)
はお答えできなかったのですが、こうやってブリーダーは繋がっているんだよとお答えしました。

シュリンプブリーダーは普段は孤独でえび達と向き合いますが

場所が変われば居場所は同じです

顔を合わせなくても共通する趣味を楽しめます

私は物凄く純粋にこのえび飼いになれたことを嬉しく思います(^^)/

そして一番していかないと己に反するので、この趣味の楽しさを上手く伝えていくこと、広げることを自己流で頑張っていきたいと思います。

飼育方法等はお店でどんどん質問をしてください

小さなお店で、まだまだブリードも半人前ですが
私のえび達を見ながらえび談義しましょう(^^♪
IMG_1045.jpg



~~


ソイルもアマゾニア、うすじきくん、黒ブル等在庫は万全であります。

暑くなるにつれ、元水のTDSも上昇します
浄水器の見直しやパーツ交換も検討ください。←浄水器用品も在庫あります。
ご指導も私なりにしますので、お尋ねください。

エビの方もライト~ミドルクラスまでバッチリお待ちしています!

お知らせ


当店は稼働日が少ないので、週末はできる限りお得なセールを考えておりますのでよろしくお願い致します。


今週の予定です!

時間は15時~20時となります。
5/17 水曜日
5/20 土曜日

5/21 日曜日

ネットショップ☟


その他のオプション








久しぶりに☟ポチ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント