スポンサーサイト


関東猛暑です暑さ対策品お教えします!

5月22日更新!

こんにちは!
先週も当方のえびを掬って頂き誠にありがとうございました。
ブリードについてもいろいろお話ができて楽しく時間を過ごせました(^^)/
また是非遊びに来てくださいね🎵
さてタイトルに
暑い暑いとまだ5月
え~と思うほど暑い
30度を超えると一番怖いエビの事
そこで今日はそんなの知ってますよ~←のやじビンビンでお伝えします|д゚)
簡単に行きます
IMG_4457.jpg

保冷剤より冷却力は強いです
まだここまで暑くなると思わなかったので私も慌てて夏対策へ
是非思った時に何本か必ずペットボトルをアイス!
あっやっべぇー水温30度( ゚Д゚)
速攻ぶち込みアイテム使用!
皆様このアイテムは使用方法様々だと思いますが
私の一番の活用方法は
暑いときおでこに当てます!←これ鉄板ご自身の体調管理も忘れずに
そうなんです、このアイテムはあなた次第!
万能アイテムのご紹介でした~(^^♪
~~
気温も暑い
ヤフオクも暑い
よって
IMG_4456.jpg
本日も発送です
明日もヤフオクは暑いし
発送もおそらく暑い
離島に発送を明日見送るか検討中 アイテム出番か|д゚)
~~


暑くなるにつれ、元水のTDSも上昇します
浄水器の見直しやパーツ交換も検討ください。←浄水器用品も在庫あります。
ご指導も私なりにしますので、お尋ねください。
お知らせ
当店は稼働日が少ないので、週末はできる限りお得なセールを考えておりますのでよろしくお願い致します。
今週の予定です!
時間は15時~20時となります。
5/24 水曜日
5/27 土曜日
5/28 日曜日

ネットショップ☟











その他のオプション




久しぶりに☟ポチ

にほんブログ村
今後とも宜しくお願い致します(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
