ebipi 家族サービスしないと

5月28日更新!

こんにちは!
今週も当方のえびを掬って頂き誠にありがとうございました。
始めての方もチラホラ来ていただきました(^^♪

飼育方法の相談を受け、こちらも刺激を受ける良い時間を過ごせました。
これからもお答えできる範囲で対応していきますのでよろしくお願い致します。

ブリード水槽用に
と今のところ考えています
店の入り口正面90水槽を来週こそはリセットしたいという
思いだけはあるのですが

立ち上げから飼育方法まで水槽を眺めながら
常連様にはお伝えできると思いわくわくしているのですが

こういう時に限りバタバタと他やることが増えてきました(´;ω;`)ウッ…

何とか時間作りをしたいと思います。

閉店前 少し時間が早いですが

ブログを書いています。

なぜ?

たまには家族を外食にでもお連れしないと
お店の危機です www

そんなわけで

来週もよろしくお願い致します。

IMG_4114.jpg
IMG_4113.jpg
IMG_4207.jpg





当店は稼働日が少ないので、週末はできる限りお得なセールを考えておりますのでよろしくお願い致します。
来週の予定です!
時間は15時~20時となります。
5/31 水曜日
6/3 土曜日
6/4 日曜日


ネットショップ☟











その他のオプション




久しぶりに☟ポチ

にほんブログ村
今後とも宜しくお願い致します(^◇^)

コメント

非公開コメント