

1mのえびの画像が車窓から見えるか?

6月3日更新!

こんにちは!
暑い日が連日ですが、体調を崩さない様に気を付けましょう。

ですがなぜか空気が澄んでるような日も多々あり
空も綺麗で
私はこの季節が一番好きです(^^♪


~~



今週末もお得なえびや用品を数多く揃えてお待ちしています(^^)/

前記事に記載しましたが、入り口正面90水槽をリセット中です。

本日から時間の合間になりますが、水張りに入る予定です。

ブリード水槽として店内で立ち上げになりますので、お時間あるようでしたら遊びに来てくださいね(^^)/

立ち上げ方はよく質問ありますのでこの機会に自己流ですが、説明できると思います。

IMG_4478.jpg
IMG_4480.jpg
IMG_4482.jpg

看板とりあえず付けました~
ワイド5m近いです~

相鉄線海老名行乗車の際は見てくださいね!

約1mチカイのえび画像が見えると思います(^^)/

宜しくお願いします( *´艸`)



当店は稼働日が少ないので、週末はできる限りお得なセールを考えておりますのでよろしくお願い致します。
今週と来週の予定です!
時間は15時~20時となります。
6/3 土曜日
6/4 日曜日
6/7 水曜日
6/10 土曜日


ネットショップ☟











その他のオプション




久しぶりに☟ポチ

にほんブログ村
今後とも宜しくお願い致します(^◇^)

コメント

非公開コメント
