今週の営業日時変更のお知らせ

6/6日更新

おはようございます。

急なお知らせで誠に申し訳ありませんが

今週6/10日土曜日ですが、お休みさせていただきます。

私事ではありますが、
この歳になると悲しい日が多くなってきています。

私も約7年前にALSという難病を告げられました。
、余命的なことは個々で違いはありますが、

色々な思いを抱き今日まで生きていられています。

同世代のお世話になってきた方へ

私の事を報告し、沢山の励ましのお言葉を頂いた方ばかり
この2.3年で
先に逝ってしまいます。

若すぎる

複雑です。

上手く言葉が出ないですが、この時を、今を大事に生きて行きたいと思います。

今日は、ぼーっとするので運転は危ないですね~



~~

明日6/7水曜日は予定通り15時から20時まで営業しますのでよろしくお願い致します。

今週6/11日曜日は第2日曜日なのでお休みです。

急な変更ですみませんでした、お間違えないようにお願いします。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント