地元ショップ突撃レポート続編?

6月16日更新!


こんにちは(´∀`)

14日水曜日もブログを見ました!と

お越しいただき嬉しい限りです(*゚▽゚*)

エビも掬っていだだきやる気モードにまたスイッチが入りました!

ありがとうございます(^-^)


~~

昨日は夕方時間がありましたので早速お買い物 久しぶりだわー
前記事でお知らせしましたお店の入口正面90水槽をブリード水槽用にと水草を♪

久々にレアな町田のお店にお邪魔しました(^-^)

何かあればご近所に遊びに行けるのでこれまた良い感じです(*゚▽゚*)

店主様に、私は水草の知識があまりないので
色々とご指導いただきながらダラダラ長時間居座り本当の意味で
お邪魔していました(^_^;)

やっぱり趣味の世界

色々と品揃えが多いと居るだけで楽しいです

私もお店を初めてから日々が勉強です

お客様の立場になるとこれまた勉強になります

趣味の世界の中お店にいる時間のワクワクした感じ

この感じをどう演出するか

とっても重要な事だと思いました

この町田のお店

私は昨日久しぶりにワクワクしていました

少しですがお伝えできればと思います(^-^)

少年の頃を思い出す昆虫コーナーでまずワクワク(*゚▽゚*)
IMG_4520.jpg
IMG_4522.jpg

ヘラクレスには会えたし

ヒラタの化物10cm~物

もうたまらないo(^▽^)o

欲しくなるこの瞬間!

ほかにも町田はたまらない物が色々とあり

これこそ趣味のお店感を十分に堪能できる場所ですね~

~~

ちゃんと90水槽用水草を購入しましたよー
IMG_4523.jpg
買い物は楽しいですね~

地元のショップ突撃レポートこれまた癖になりそうだわ~

次はどこに行くか迷うな~

JかZかAか 沢山あるので店主の皆様覚悟を!


そんなわけで今回突撃レポ 第一弾 Fバージョン  笑

是非是非町田へ少年時代を取り戻しに行ってみてください(^-^)

当店も寄ってくださいね~


当店は稼働日が少ないので、週末はできる限りお得なセールを考えておりますのでよろしくお願い致します。
今週の予定です!
時間は15時~20時となります。

6/17 土曜日
6/18 日曜日


ネットショップ☟











その他のオプション




爆殖の☟ポチ

にほんブログ村
今後とも宜しくお願い致します(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント