スポンサーサイト


パパブログ!

6月20日更新!


こんにちは(´∀`)
先週も常連様初め、初見様のご来店ありがとうございました(^-^)

先週末は父の日もあり、私も幼稚園に行って来ました

子供の成長を見れる事が親の幸せですね

うるうると数時間でしたがとても感動的でした(^p^)

りゅうせい ゆりあ プレゼントありがとう♡

IMG_4524.jpg


~~

明日から関東も梅雨本番模様の中

熱い新アイテムが入荷しています(^O^)

IMG_4531.jpg

わさび様発
ご存知アルバクお徳用の登場です

是非足を運んで頂きたく思います!
 

それでは今週も沢山エビトークいたしましょう(*゚▽゚*)


~~

エビの方も各販売用水槽
抱卵個体が増えてきています

早い物ガチ!

今週も宜しくお願い致します(^-^)





当店は稼働日が少ないので、週末はできる限りお得なセールを考えておりますのでよろしくお願い致します。
今週の予定です!
時間は15時~20時となります。
6/21 水曜日
6/24 土曜日
6/25 日曜日


ネットショップ☟











その他のオプション




活性上げの☟ポチ

にほんブログ村
今後とも宜しくお願い致します(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
