スポンサーサイト


やっぱりレッドビーシュリンプでしょ!

猛暑猛暑!
しばらくぶりの更新になりました

しかし色々とありますねー

これも運命だと思い乗り切りたいと思います。

前記事でご報告していた妻の母の緊急入院ですが、やはり大腸がんでした。

この半月の間、一度退院しましたが、手術のためまたすぐ入院。

そして昨日二つある腫瘍のうち大きな進行の早い方を取る手術が終わりました。

手術自体は成功しましたが、今後の経過が心配です。

私もガンという病気を現在目の当たりにして過ごしていますが、大変な病だということを実感しています。

細かなことは書けませんが、できる限り家族と本人と共に良い思い出を沢山残して行けたらと思います。


そして昨日まであった台風5号ではありませんが、8/1に関東地方を襲ったゲリラ豪雨にまた会社がやられました。

DSC_0005.jpg

事務所の1階部分は、ショップのバックヤードとは別に、繁殖場として数年使用しています。

ご存知の方もいると思いますが、水没3回になりました。(;_;)

対策はこのような事があるといつも行いますが、つい数年間の平穏な日々が続くと油断してしまいます。

また多くのエビの命が流されました。反省です(´;ω;`)


今回水没時間は15時~ともあり現場に行っていた社員の車も4台水没し全損扱いになり心苦しい結果になりました。

本当に対策を考えないと行けない状況になりました。
大改造計画中です。



そんなこんなでまだお店も再開の目処が正直立ちませんが、9月頃からは復活考えております。
またその時は追ってご報告します。



また業界では本当に嬉しい新たな場所も作られましたね(^-^)

今後はイベントなど多々企画もある予感が!

そして内容はブリードを中心とした色々な記事が多数掲載される模様!

沢山の広がり期待大ですね(*゚▽゚*)



やっぱりレッドビーシュリンプでしょ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
