スポンサーサイト


桜心様企画当選しましたー

おはようございます(^∇^)

寒い朝ですね~

やはり暮れでなかなかブログ更新ができずで寂しいえびぴぃです(T_T)

それでも今年最後にとても嬉しいお知らせがありますヾ(@^▽^@)ノ

皆さんもご存知桜心様ブログのプレゼント企画でなんと応募者50名のなかにてクイズにての当選企画でしたがえびぴぃがニヤピンで当選しましたヘ(゚∀゚*)ノ


最初は発表の記事をみて、えー(@_@)と思いましたが

間違えなくえびぴぃという文字があり本当にびっくりでしたねー

ブログを通じてまだ1、2ヶ月ですが本当にこのような出来事などでまたブリーダー様達と交流を
もてたりで嬉しく思います(*v.v)。

桜心様とも直接連絡も取れあとはサンタ血統の到着を楽しみに待つだけですo(^-^)o

桜心様本当に企画ありがとうござましたo(^-^)o

そしてまた桜心様の企画のきっかけになったえびぴぃのこともかまってくれるsai様へも感謝いたします(^人^)

またサンタ血統が届きましたらご報告いたしますひらめき電球

いつも感謝です
今回この幸運を皆様に届けのポチンをお願いします(^O^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村$ebipishrimpsのブログ
スポンサーサイト

コメント

1. 改めて、おめでとうございます^^

応募者50名の中から、やりましたね!
私も、saisaiさんのブログで、自分が当選という」記事を見たときは、目が飛び出ました^o^
おかげで、サンタプレゼント企画を思いつき、それでえびぴぃさんともこうやって交流でき・・・
エビさんつながりで、いろいろな方と交流できて、ありがたいです♪

では、来週の発送まで、もうしばらくお待ちくださいね。

幸運が皆様に届きますように・・・ポチン♪

2. おめでと!

当たるってうれしいですよね~~
おめでとうございます。

しかもクイズ難しいのに、すご~~い!

3. Re:改めて、おめでとうございます^^

>桜心さん

ありがとうございます(^∇^)

そうですよねー

まさか普段くじ運ないので本当にびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

来週楽しみにお待ちしています(^O^)/

4. Re:おめでと!

>奥州ゑ美角さん

ありがとうございます(^∇^)

確かにまさかのまさかでした(ノ´▽`)ノ

なんか良い年を越せそうです(^-^)/
非公開コメント
