スポンサーサイト


ローキーズ、テイラーズコラボ只者じゃない「板」!

年末でバタバタな皆さんおはようございますえびぴぃです(^∇^)
 
もうわずかで2010年も終わりですね

あと記事の更新がいくつできるかがんばって行きたいと思いますが

めっきりPCに向かう時間なく手抜きの記事更新かもです(T▽T;)
 
テーマからですが

只者ではない板は癒しを数分間いただけます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

えびぴぃ水槽にはほぼ全部入ってますひらめき電球

毎回袋から出しそのまま入れていますが

その瞬間から数分間のサプライズを映像でみて目
未だもってない(*゜▽゜ノノ゛☆と
言う方は是非お試しください目

使用水槽はシャドーの飼育水槽です

詳細は映像でわかると思いますが

シャドー飼育は稚エビがある程度成長するまではサテライト幼稚園

ターコイズや青者なども表現を出したいがためにサテライトホテル

そんなこんなで100匹ぐらいゆっくりと増えています

未だ未だ初心者ですが参考に少々汚い水槽と只者ではない板の癒しのお時間をどうぞ(*^ー^)ノ




最後にいつも感謝です
シュワーっアップときた方はポチンお願いします(^O^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. その板

その板からエアがでてるんですか??

なんか只者じゃない!!

2. 私も持ってます^^

だって、えびぴぃさんからいただいたから♪
改めて、ありがとうございましたm(_ _)m
すごいエアーですね!
我が家は、割って、いくつかの水槽に入れさせていただきました。

サテライト幼稚園、サテライトホテル、すごいですね~!
主人と一緒に動画見て、『いつかこんな風になるといいね~』と話しました^^
我が家にとっては、夢のまた夢ですが、いつか実現できるように、シャドーさん飼育頑張りたいと思ってます♪
えびぴぃさんからいただいた2匹のシャドーさん、元気にしてますよ!

3. 無題

>奥州ゑ美角さん

そうなんですよ
数分のサプライズですね

来年も宜しくお願いします

4. 無題

>桜心さん

今年最後に本当にお世話になりました

来年も宜しくお願いします

うちもサンタママがもうすぐ産みそうでワクワクです

お互い来年も良い年にして行きましょう

ありがとうございました
非公開コメント
