ゆく年くる年 ありがとう

今年も残りわずかな時間で新しい年を迎えようとしていますねクラッカー

こんばんはえびぴぃです(^∇^)
 
今年はえびに携わってきて色々なことがありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夏には自宅の飼育に満足いかずにいきなりの会社にえび小屋を造り

水槽本数もかなり増え 自分で何に向かってこんなにえびに囲まれているのだろうと頭の少しの隙間に
不安も持ちずつ夢中で小屋でのえびとの生活が始まり

そしてあまり興味のなかったえびブログを真剣に目を通すようになり

色々な方がこの世界には居るんだなって驚きました

そこで自分もただえびを飼育するのではなく

ブログを始めブログを通じてなにか皆さんとの距離が近くなればと思いました

もちろん全国のショップ様のHPなども見るようになり

まず大阪のブリーダー様達の繁殖数に驚かさせられ コレは絶対に近いうちに行くぞと決め

ちょうどそのころアクアテイラーズ様のコンテストもあり10月に大阪へ行きました

大阪へつき過去ブログにも記事はありますがまずお伺いしたローキーズ様では本当に今までの自分のえび飼育にかなりな+の衝撃を受け
店長A様にもいかに大阪はCRSの世界が熱いかを教えていただき
自分のえび魂がここからきっともりもりになり店長A様には今に見ていてくださいと心の中で思いました。
店長A様には本当に感謝いたします(;^ω^A

翌日にはコンテストでのえび達をみて今まで見たことのない表現や色の素晴らしさを見ることができ
感動しました

そうですこのような経験こそがすごく今年は本当に良かったなと今思います

ブログでも本当に親切で有名ブリーダー様saisai様にもコメを頂き交流が少しずつできプレゼント企画なども参加させていただいたりでとても嬉しく思いました

企画ではブログ現在も1位継続やローキーズ岡山様などにもえびを出店するほどの桜心様がsai様の企画に当選するという素晴らしい出来事があり

その後桜心様がお礼を兼ね今度は桜心様血統プレゼント企画が行われ

そこでなんともこの自分えびぴぃが当選できるというこれまた本当に嬉しい出来事がありました

今年は本当に嬉しい出来事がいくつもあり

今後もこの出会いや喜びに感謝し

大切にえび達を飼育していきます

今年最後になりますがコレもまた喜びの初モニター経験をさせていただいた海老馬鹿一代記様モニター当選させていただき誠に感謝します
全然続編が更新できずすみません

練爆奇跡の粉実力はシャドーの生まれて間もない稚えびにも有効だという映像で今年とお別れしたいと思います

ピンボケ映像をお許しください

まずは投入



次に投入後様子を見ていると特に動きがあまりないシャドーの稚えびもツマツマ元気にしているのが解ると思いますコレだ


このように奇跡の粉練爆の実力ですね(^O^)/

最後の最後になりますが来年も是非宜しくお願いします

そして最近ブログを始めたばかりですが素晴らしい出会いを本当にありがとうございましたキラキラ

来年も皆様素敵な年になりますようにキラキラ

いつもありがとうございます
素敵なゆく年くる年にポチンをお願いします(^-^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. ありがとうございました^^

えびぴぃさんにとっても、今年はすごく充実した1年だったようですね♪
私も、えびぴぃさんと知りあえて、シャドー飼育の支えとなっていただくこととなりました。
大変感謝しています♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^

2. 今年も!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は練爆一家のモニター企画でお知り合いになれて
レポートもして頂き有り難う御座いましたm(_ _)m

今年もお馬鹿な海老馬鹿ですが
仲良くして下さいm(_ _)m

またお近くにお越しの際は一声掛けて下さいね♪

3. 謹賀新年

>桜心さん
謹賀新年
あけましておめでとうございます

昨年は素晴らしい出会いになり感謝しております

今年もまた桜心様が充実した年になりますよう
応援いたしております

宜しくお願いします

4. 謹賀新年

>海老馬鹿さん

謹賀新年
あけましておめでとうございます

昨年は素晴らしい出会いになり感謝しております

今年もまた海老馬鹿一代記様が充実した年になりますよう
応援いたしております

宜しくお願いします

※、本日羽島インしています(^O^)/

おちょぼ行きますよ(^O^)/
きずきましたらCometお待ちしています(^O^)

5. 残念焏

>ebipi:shrimpsさん今日の夜まで妻の実家なので早くても今晩10時頃しか地元に帰れないんですよぉ焏

ちなみにいつまで羽島にご滞在ですか?

6. ありがとうございます

>海老馬鹿さん

お返事ありがとうございます!

今チョイ買い物でバロー←に行ってたので練爆売場みてきましたよ☆
なんか嬉しいですね!

これからおちょぼに行って夜神奈川に戻る予定です

岐阜や愛知のショップは見に行こうと思います!

タイミングが急ですみませんでした!
また今月は大阪へ行く予定があるので

こちらに寄りたいと思っています!

またご連絡します!

7. 残念!

>ebipi:shrimpsさん羽島のバローさんへ行って来たのですね♪

羽島のバローから車で二、三分の所にネイチャーさんがあるので是非一度行ってみてください♪

かなり綺麗なえびちゃんが居ますよ!

またいつかお会い出来たら良いですね煜

夜は見通し悪いので運転に気を付けてゆっくり安全運転でお帰り下さいm(_ _)m!

8. どて最高←

>海老馬鹿さん

了解です

何度食べてもどてと串かつ最高です!

ネイチャー様行ってみますね♪

また来ますね♪

感謝☆
非公開コメント