紅白祭への準備^^

おはようございますえびぴぃです(・∀・)




本日からやっと少しずつですが紅白祭への準備ができ緊張してきたところです(*v.v)。




前記事でもお伝えしましたが




デジイチが水没で修理不能で新機購入やなにせ普段現場の写真はプロですがグッド!




小さなエビ撮影のマクロレンズとはナニさ?系ですし




オークション出品とは何からやるの?系(>_<)


とにかく本番どうなるか未知との遭遇です叫び




気合で本日から勉強で~す(^O^)/




様子だけ画像残しますね目




まずは今回オク出しします自分の一番好きなタイプのエナメル系です




ワインレッドの様な綺麗な色作りを目指してきての若個体を選考していますひらめき電球




ebipishrimpsのブログ


今の所単独出品の予定ですが




1cm満たない若若しい同血統個体もお付けしてみようと思います。




撮影カメラの状況もこんな感じで小屋へ引きこもりました(*゚.゚)ゞ




ebipishrimpsのブログ



写真は本当に難しいですね(ノДT)






PCもタグとかはさっぱりで昨日はHP作成などに強い元事務員様にPCの講師に来ていただきました


ビッターズのこともさっぱりなのでこれからは睡眠不足と闘い間に合うように頑張ります。






自分の紅白祭終了時刻は4/24日曜日の22:40~22:45分となります時計






ebipishrimpsのブログ







今回の地震での影響力はとてつもないことになりましたが




自分みたいなド素人が参加すれば盛り上げ役になるかと思い元気出して参加です(^-^)/




最後にいつも感謝です


コメすら亀で返すことができず本当にすみません


必ず返事はして行きますので懲りずにえびぴぃを宜しくお願いします(*v.v)。




みんなが元気のでるポチンをお願いします('-^*)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

お~紅白祭に参加されるのですか!
是非是非頑張ってくださーいo(^-^)o

2. 無題

エビ小屋が秘密基地みたいでかっこいいですね!
うちも庭小さいですけど、エビ小屋建てたいな~。
ずっとこもってそうです(笑)

紅白祭りに向けて準備大変だと思いますけど、頑張ってくださいね!
応援してます。
そして楽しみにしてます~(^O^)

あとえびぴぃさんのブログリンクさせて頂いてよろしいですか~?

3. 越乃えび丸さん

ありがとうございます

なんとかなるのかならないか不安ですけど

刺激あるので頑張ってみます(^O^)

4. starbeeさん

こんにちは(^-^*)

リンクの件把握です♪

ありがとうございます♪

えび小屋は本当に隠れ家ですよ(笑)

是非造ってください☆

いつもありがとうございます(^O^)

5. はじめまして~

紅白祭りの準備ご苦労様です。

エナメル系いいですね!!
うちはグレードの低い子しかいないので、グレードUPのために参加させてもらいますね♪

紅白祭りも楽しみにしております♪

6. どきどき

どきどきですよね。
お互いがんばりましょ!!

7. トミトミさん

はじめまして(^∇^)

色々な九州系など見てきたり繁殖してきましたが、エナメル系はワイン色みたいで綺麗です

好きです(^O^)/

コメありがとうございます(・∀・)

8. 奥州ゑ美角さん

お久しぶりです(^O^)/

地震の件で一度お邪魔しましたが
なにか言葉を失い

少し活気が出てから他の方含めコメをしに行くのも控えておりました(T▽T;)

来てくれてなにより嬉しいです

未だ大変だと思いますが少しずつでも活気を取り戻しまた一緒にブリードを楽しみましょう(^O^)/

紅白祭には奥州さんも参加と聞き楽しみです

お互いできる範囲で頑張りましょうね^^

ありがとう^^
非公開コメント