東京ローキーズへ発送

こんにちはえびぴぃです^^

いよいよですね本日21時~の紅白祭クラッカー

自分はまだ準備できていません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんとか遅れ気味のスタートになると思いますが

参加できるだけで光栄です(^O^)/

そこで本日は5/1ニューオープンの東京初のローキーズへ微力ながらシャドーを発送させていただきましたクラッカー

自分の勝手に本拠地にしています大阪ローキーズへは5月のイベントに発送させていただきたいと思いますひらめき電球

自分は神奈川県なので今回東京ローキーズへはちょこちょこ顔を出せると思います^^

エビも今回挨拶兼ねましてお届けできれば良かったのですが

建設の仕事もバタバタな状況で自分の時間を作ることができず今回は発送という形にさせて頂きました。

今回発送しましたシャドーもえびぴぃブリードの方針でもあります
放置プレイ&水道水&添加物特にない飼育による大変丈夫なシャドー達です(^∇^)

グレード等は多少のシャドーは血統が良い場合のブリードでもやや微妙な個体も出ますが

F2~F3辺りで美な個体が産まれることがあります。

とにかくシャドーは繁殖速度が赤ビー達より遅いので

丈夫なシャドー達をビギナーの方へはお勧めします。
$ebipishrimpsのブログ
$ebipishrimpsのブログ
今回は一匹ですがこれから楽しみな親が極青の未だ若いターコイズも送りました。

相変わらず写真はピンボケで泣きそうですが

是非生見してきたください目


東京ローキーズへは今月末ごろかオープンにいけるよう調整しますので

お会いできる方が居ましたら気軽にお声かけてください^^

それでは詳しいお知らせはこちらからローキーズセレクション東京


それでは最後に本日から開催される紅白祭と東京ローキーズ万歳のポチンをお願いしますヾ(@°▽°@)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは^^

お久しぶりです^^
えびぴぃシャドーさん、みつさんのお店に旅だったんですね!
私も近くなら、飛んで見に行きたいですけど^^;
我が家のえびぴぃシャドーさんたちも、元気にしてます♪
おっしゃるとおり、とても丈夫で元気の良い個体だと思います。
1番最初にサプライズでいただいた稚シャドーちゃんが、無事にママになって、たくさんの稚シャドーちゃんを、孵化してくれました!
おかげさまで、我が家のシャドー水槽も、少しずつではありますが、賑わってきています^^

えびぴぃさんの紅白祭のエビさん、楽しみです♪

2. 無題

えびぴぃさんこんばんは(^O^)
シャドー旅立って行ったのですね!
私も東京在住ですので、みつさんのお店には何度でも行けちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
皆さんの素晴らしいエビちゃん達を身近で観れる素晴らしいお店になりそうですね!

もしお会いで来たらよろしくお願いしま~す。紅白祭りの準備頑張ってくださいね!

3. 桜心さん

ご無沙汰して本当にすみません
全然コメもお邪魔できずで(x_x;)

今紅白祭出陣しましたがぼろぼろです(@_@)

写真とかPCとかで苦戦し
えびもどうしてもゴツゴツより届けたいえびだったので苦労しました(/ω\)

本業のほうで少し被災地へ行く話しなどありバタバタでしたのでしょうがないですね
参加できただけで光栄です(^-^)/

桜心様の出陣も楽しみにしています(^O^)/

またブログお邪魔します

ありがとうございます^^

4. starbeeさん

こんばんは(^-^)/

本日東京ローキーズには無事シャドーが届いたことを社長様よりご連絡ありました^^

またお伺いできる前にもお恥ずかしいですがブログからでも報告できればしますね(^O^)/

紅白祭さっき参加したので微力参戦ですが覗いてください(〃∇〃)

いつもありがとうです^^

5. 無題

みんな24日の日曜に遊びに来る方が多いようです^^
ご来店お待ちしております^^b

6. みつさん

おはようございます^^

相変わらず亀返ですみません(´□`。)

日曜仕事があるので調整つけばお伺いします^^

宜しくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

ebipi:shrimps

Author:ebipi:shrimps
実店舗詳細

主体レッドビーシュリンプブリーダー直売所
自家繁殖安心の個体が勢揃
バックヤード完備!追加注文可能店!

用品も充実各メーカー対応店 RO浄水器販売店 水槽台制作受注店(本業建築)

※、今後オリジナル商品中心で!

〒252-0005
神奈川県座間市さがみ野2-11-11有山ビル102
TEL 046-257-1414
営業日 水 土 日 第2日曜日定休日
営業時間 15時~20時
※、変動する場合はブログにて報告します。



web shop

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR