ガチンコオークション参戦

久しぶりの更新です(//・_・//)

最近は引越しも落ち着き始める頃かと思いきや

私事の問題や

仕事がこんなに忙しくなるとは思わず

ついついブログ更新が面倒になり手が離れてしまい

情けない限りです(*v.v)。

えび達はきちんと携わり相変わらず癒されております(*^.^*)

そんな中ローキーズA店長様より

忘れられてもおかしくないほどのブログ過疎化のえびぴぃに励みのお声をかけて頂き

このたびガチンコオクの方へも参加させていただける事になりましたクラッカー

第二回ガチンコオークション

NO.22 シャドーもレッドビーもとにかくデカいebipi:shrimps


まだどの種のえびで参加するか検討中ですが

とにかくデカイ個体の参戦で挑みたいと思いますので宜しくお願いします。

後ほど選考して行く段階での画像など更新していきますね^^

まずは参加しますので閲覧してくれました方への御挨拶と報告の記事にさせていただきます

今後とも宜しくお願いします。


ブログ村ランキングも圏外参加になってしまい
申し訳ありません
少しでも順位が上がりまた皆様の目に停まる様
ポチンの協力をお願いします(//・_・//)
ます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

お久しぶりです♪
いろいろとお忙しかったようですが、
エビさん共々お元気にされていたようで、何よりです^^
ガチンコオークション参加、おめでとうございます(^O^)/
シャドーもビーもとにかくデカい・・・なんて、ステキですね!
我が家も、大きな個体を目指して、頑張っているところです^^

えびぴぃさんのデカイ個体の写真、
楽しみにまってますよ~♪

2. 桜心さん

お久しぶりです^^

引越し先での生活やなぜか住宅エコポイントの影響か建物が盛んに建っており

仕事が大変忙しくなかなか桜心さんのブログにもお邪魔できずすみません(x_x;)

9月にきて少し落ち着きだしてきましたので

またお邪魔しますね^^

えびは相変わらず共に生活していますので

また画像など掲載していきますね^^

秋の気配を感じ桜心さん家族のえび達もますます増えていることと思います^^

お互い無理なくブリード楽しみましょうね^^

コメ久しぶりなのにありがとうございました(^O^)/
非公開コメント