

ガチオク用選別始動

右矢印ガチンコオークション

いよいよ日にちが迫るなか本日から出品用の選別を始めました(^∇^)

とは言うもの

ナマケ物の自分はドタン場にならないと動きが亀で(x_x;)

先輩ブリーダー様達みたいに豆に選別をしていないせいか

今回とにかく混乱しています叫び

少し気合が入りましたのでこの記事を作成することも自分に喝だと思い踏ん張っていきます(´□`。)

今回はおそらく赤ビーの選択で挑みますひらめき電球

まずはとにかくデカイえびぴぃ血統で挑むか

最初の画像は3cm~超える個体が出るえび達

$ebipishrimpsのブログ
ダウンそれとも微力なえびぴぃ血統ですがトップクラスからの選別もれか
$ebipishrimpsのブログ


以前ゲジブリードしていた叫び60×45水槽をリセットし最近数匹ですがブリード始動している水槽ですひらめき電球

とにかく考えていても進まないので掬うことにしてまた検討して行きたいと思います
$ebipishrimpsのブログ

仕上がりの良い親からの丸ごと水槽も検討したく30小の水槽に移してみました
$ebipishrimpsのブログ

とにかく普段選別をサボっている様子が本当に解りますね(ノДT)


他にもデカ血統の抱卵ママセットやトップクラスペアなどこれから急いで検討して
間に合うように頑張りますひらめき電球

また出陣の前に参加するえび達を紹介したいと思います(・∀・)

最後にシャドーポーズ画像でニコニコ
$ebipishrimpsのブログ

閲覧してくれた方達のおかげでブログ村の圏外にいましたえびぴぃですが
なんとも100位内にまた浮上することができましたロケット

ありがとうございます(*^.^*)

順位はあまり気にしていませんが
できる限りローキーズ様のイベント時には自分も協力していきたいので
より多くのえび仲間様からローキーズあげあげロケットのポチンをお願いしたいと思います(^-^)/
$ebipishrimpsのブログ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチンアップアップ

コメント

非公開コメント
