スポンサーサイト


saisai血統逃した(泣)ガチオク終了ありがとう^^

こんにちは(^∇^)

肌寒いですねー(→o←)ゞ

こんな中もきっと半そで一枚で真冬まで一気に行く関西の守護神sai様を思い出す季節がやって参りました(^O^)/

そんなわけでガチオク最終日に忙しくsai血統を今回ゲットしようと思いましたが

出遅れ終了でした(T▽T;)

大工さんもし閲覧してくれていましたら内密に金の卵の多く入ったママ個体を万引きして報告してくだsai( ´艸`)

いやダメかこんなことしないで年内大阪行きますの小屋に自らお忍びしますドクロ

sai様良いお水を持っていくからわがまま聞いてくだsai^^


また今回えびぴぃもガチオクに参加させて頂きとてもローキーズ様へ感謝いたしますニコニコ

そして入札をしてくださいました方や落札してくださった方へ本当に感謝します。

えびぴぃブリードは水道水の飼育で添加物なんぞ一切使わない

エコブリを心がけていますのでひらめき電球

丈夫なえびの血統を引き継げると思います。

お互いにえびを大切にして増やして楽しみましょう(^-^)

そして川柳部門ではえびぴぃ賞として一作品選考^^

このような機会を与えて頂き感謝です。

ebipi:shrimps賞
NO.724 科学テロ 嫁がバルサン もうダメだ・・・




アップえびぴぃの選考した作品は過去経験叫びがありストライクでした(*^o^*)おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後に改めてローキーズ様ありがとうござました。

そして参加ブリーダー様お疲れ様でした。

簡単ではありますがご挨拶の記事とさせて頂きます。

ガチオク結果はこちらから>ガチオク結果発表

いつも感謝ですニコニコ
ブログ村参加しています。
もう爆殖の季節到来のポチンをお願いしますクラッカー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんばんは~

残念ながら大工さんは
キ~ボ~ドをさわれません(笑
なので万引き報告不可です~(><)

年内に来るんですか!?
まぁ今年も半そ・・・で、乗り切るつもりですが!(^^;

しかし狙ってくれていたのですネ~・・・
またいつか狙ってくだ sai !(笑

2. saiさん

おはようございます(^-^)/

大工さんアナログな件了解です^^

年内お邪魔しますよ~

また狙い撃ちと大阪行くときはご連絡します^^

お互い呑みすぎ注意でーいきまひょヘ(゚∀゚*)ノ

3. おおお

ども~
お久しぶりです
電話番号かわってるし!!

電話つながらんしw

気がついたら電話くださいな~
えびさん仕入れさせてwください!
お願いいたします。

saisai血統 うちにいっぱいいますぜw

4. みつさん

おおお(^∇^)

すみませーんorz

返事おそくなりorz

近日中に連絡しますね(^-^)/
非公開コメント
