一年々ぶりの更新

どうもご無沙汰していますえびぴぃです(T▽T;)

なんと一年二か月ぶりの更新です

実は体調を崩すし仕事や生活に影響が出てしまい

癒しや楽しい場所のエビ生活から離れてしまいこのような時期が経過してしまいまい

エビブログで仲良くしてくれた方やリンクしてくださったショップ様他
エビを購入してくださっていただいた方達へ本当に申し訳ないという気持ちです。

すみませんでした。

最近ようやく生活や仕事も落ち着いてきたので

またこうやって少しずつですがブログから顔を出して行きたいと思います。

もちろんエビの飼育は継続していますよニコニコ

時間がなく選別などブリードにそそぐ時間がなく

繁殖率の低下は本当に厳しい状況ですが

最近また時間をかけていけるようになり徐々に復活エビ小屋になってきましたクラッカー

そして先日ローキーズ社長様 A店長様からメールをいただき励みになり

大変感謝しています。

またうちのエビがお邪魔できるように増やしていきたいと思いますニコニコ
$ebipishrimpsのブログ

こちらもご無沙汰ですがまた参加していきたいと思います。
皆様のポチン音譜をお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

えびぴぃさん!!
お久しぶりです(^O^)/
出かけ先で、携帯でえびぴぃさんの記事を見つけて、
帰ってから急いでコメしに来ましたよ♪
携帯からのコメ、苦手なので(^o^;

いろいろと大変だったみたいですね。
でも、落ち着いてきたみたいで、
こうやってブログ更新できるようになって、
よかったです^^
私も相変わらずのボチボチ更新ですが、
お暇な時には、また遊びにきてくださいね♪

今後とも、よろしくお願いします^^
ポチン♪

2. Re:無題

>桜心さん

ご無沙汰しています。

ちょこちょこはブログ村を拝見していて

つい更新してしまいそうになりましたが中々集中できずでこんなに期間がぽっかっりと(´・ω・`)

桜さんやsaiさんのブログは時々ですが拝見していましたよ^^

早速の化石なブログを発掘してくださり本当に感謝しますo(^-^)o

人間身体が健康一番を実感しました

桜さんも家族共々健康一家で進んでください^^

またこれからはちょこちょこお邪魔しますので

絡んでやってください^^

感謝^^

3. こんちゃ~!

お久しぶりすぎますネ~!
激烈な二日酔いでやって来ました(笑

体調の方は大丈夫ですか!???
長い間 更新が無かったので心配でしたょ・・・
無理なさらずに、ゆっくり頑張ってくださいネ~(^^;

水槽小屋も復活してきている様なので
これからまたガンガン殖やしてくださいネ!
負けじとコチラも頑張っておきます~(汗

それではまた覗きにきますよ~~~(^^!

4. おかえりなさいませ!!

色々と大変だったようですね

ブログの方は、本調子が出るまでぼちぼちで良いかと思います。

またちょくちょく覗きに来ますので宜しくお願いします。

5. 無題

>saiさん

ありがとうございます^^
今となれば情けない話しですが身体が無くても気力ですかね^^

ボチボチエビ生活!!復活していきますよ~

また遊んでくだsai

6. 無題

>pekoehitomiさん

ありがとうございます!

ゆっくりですがまたエビ生活復活しています!

マイペースですがまたよろしくお願いします♪
非公開コメント