新2013年度企画参加希望

こんにちは

最近暖かい便座に座り過ぎて低温やけどをしたと勘違いしたえびぴぃです(´・_・`)

早速ですがブログ村でよく見かけていました全国エビマップという素敵な企画に自分も記念にさ参加希望をさせて頂きたいと思います。

よーく知っている方たちや初めましての方のお名前がほとんどですが

来る新年2013年度版として良い思い出に残りそうなので楽しみです~~

まだ参加されていない方たちも是非12/9までの募集期間なので参加希望してみてはどうですか?

もし完成後各ショップにポスターとして貼られたりがあればきっと思い出や仲間たちとの交流も増えるかもですね^^

DIVAさんもお初ですが後ほどコメお邪魔します(゚∀゚)



そこでお伝えします^^主催者のDIVA様の記事は下記載です

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
全国にいるえび仲間の「全国えびMAP」を作成したいと思います。

ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を

このブログにコメントお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAP」を

オシャレなポスターにし2013年度版として作る予定です。(当然、参加無料です。)

この機会に1人でも多くの方が参加して頂けると嬉しいです。

お友達のえび友達にも承諾をえて参加して頂けると助かります。

(サンプルです。これからイラストの得意な方やデザイナーさんの協力で

素敵なポスターにしたいと思います)
$ebipishrimpsのブログ

$ebipishrimpsのブログ
本日は45二本のリセット始動シマース

それでは全国エビマップ企画が無事成功することを応援するポチンをお願いします(^O^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. えびMAP

面白い企画ですよねぇ

日本全国 有名さんから無名さんまで津々浦々

こういった物に参加させて頂けると 皆様の認知度もアップするに間違いないですよねぇ

2. えびMAP

面白い企画ですよねぇ

日本全国 有名さんから無名さんまで津々浦々

こういった物に参加させて頂けると 皆様の認知度もアップするに間違いないですよねぇ

3. 無題

私も参加させていただいていま~す♪
私は福岡出身なので、
もっともっと福岡県のエビ好きさんに名乗りでて欲しいのですが^^
日本全国、どのくらいエビ好きさんがいるのか?
たくさんの方に参加してもらえるといいですね!

4. Re:えびMAP

>pekoehitomiさん

おはようございます^^

ですね~知らない方のお名前など所在地が解ればショップなどでお会いできたときやブログのコメなどあっても親しみ湧きそうですよね~

良い企画だと思いますよね~~^^

5. Re:無題

>桜心さん

おはようございます^^

福岡方面もきっとかなりエビ好きさん達はいると思いますよね

神奈川県もかなりの数でエビ好きはいると思います^^

なかなかお店ではお会いしてもブログまではしていないし名前もつけて活動していないという人が多いですよね~

けど確実に復帰して思ったのが

ショップもブログも増えていますよね^^

お互いに少しでもエビ好きが増えるように応援していきましょう^^
非公開コメント

プロフィール

ebipi:shrimps

Author:ebipi:shrimps
実店舗詳細

主体レッドビーシュリンプブリーダー直売所
自家繁殖安心の個体が勢揃
バックヤード完備!追加注文可能店!

用品も充実各メーカー対応店 RO浄水器販売店 水槽台制作受注店(本業建築)

※、今後オリジナル商品中心で!

〒252-0005
神奈川県座間市さがみ野2-11-11有山ビル102
TEL 046-257-1414
営業日 水 土 日 第2日曜日定休日
営業時間 15時~20時
※、変動する場合はブログにて報告します。



web shop

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR