

12月になったので秘密兵器ゲット

こんにちは

最近和式のトイレで大きい方を挑んでいると後ろの方へ落ちて行きそうになるえびぴぃです( p_q)

いよいよ今日から12月ですね

今年もあと一ヶ月ヘ(゚∀゚*)ノ

この短い期間でなにが悔いなくできるか皆さんそれぞれだと思いますが

ひとつずつこなして行きましょう\(//∇//)\

そこで今回自分はこれを見つけてしまい絶対にゲットしようと思いました(-_☆)

チャーム様 モスツリー( ゚∀ ゚)

エビ達にピッタリじゃありませんか
これは日頃皆さん家族から避難されてブリードをしていられる方たちもこれをレイアウトすればアップ奥様や娘様たちからも好感度が上がり

きっとエビブリードに対する気持ちも理解してくれることに間違いありません(^O^)

早速購入しましょう~~^^

また購入した後に水槽を紹介しますね^^


~のリセット報告です

今回45✖3本このソイルを選びました経過報告は追って記事に乱入させます(*゚▽゚*)

$ebipishrimpsのブログ
$ebipishrimpsのブログ
















こちらもいよいよ始まりますね

毎年来年こそは参加したいと思いだけを抱きこの季節(>_<)

また素敵なエビを見に行けるように頑張って残業しているふりを社員や家族に見せて作りたいと思います(^O^)

それでは12月最初のポチンをお願いします(。・ ω<)ゞてへぺろ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

もう12月、時が経つのは早いですね~(^o^;
あっという間に、来年になっちゃいそうです(^^ゞ

モスツリー、カワイイですね!
こんなにオシャレなモスツリーがあるんですね♪
奥様や娘様たちも、とりこにしちゃうでしょう(^_-)-☆

リセットお疲れ様です^^
12月最初の、ポチン♪

2. Re:無題

>桜心さん

お疲れ様です^^

早い早い一年ですよ~

モスツリーが伸びたあとが楽しみです笑

12月最初のポチンありがとうございます(^-^)/
非公開コメント
