今夜23時に会いましょう かも

(・∀・)こんにちは

最近忘年会だらけで胃が唇の手前まで来ているえびぴぃです(T▽T;)

本日も時間なく単発の記事になりますが

事務所に戻りエビ情報をチラリ見ていると見つけましたΣ(・ω・ノ)ノ!

古参様たちの水槽からの個体を\(゜□゜)/

なんとか23時までに家に戻りPCの前に座りブチカマシタイと思い記事にしました^^

場所はここ


そして詳しくチラリはここ
ローキーズ社長の予告

それでは本日23時にPCの向こう側で同じリアクションしてお会いしましょう(^-^)/

最後にエビ
$ebipishrimpsのブログ
スタイルが良い~^^


いつもありがとうございます(・∀・)
よろしければ胃が元の場所へ下がれのポチンをお願いしますorz
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント