スポンサーサイト


出します出します~えっ嫁も嘉門さんも(爆

こんにちは


最近お風呂に入って温まっていると垢が気になるお年頃のえびぴぃです(´・_・`)

早速ですがまずはご報告とお礼を申し上げます。
ブログ村でご存知全国えびマップが完成しています(*゚▽゚*)
作者Diva様
全国えびマップ
とても手間がかかる作業をこなし素敵な作品をありがとうございました^^



~そろそろクリスマスですね^^うちも準備をせねばと早速昨日娘がクリスマスツリーを出してくれました(^O^)

 
 うちでは白いツリーを出しています^^そしてエビ小屋水槽にも前回の記事で予告しましたモスツリーを購入し早速ですが試しにセットしてみました~


  
 
最近綺麗な水槽がないため他の水槽をレイアウトしてクリスマス使用にレイアウトしてみたいと思います たぶん(笑

そしてなのですが先日12/11日なのですが某元請け会社のクリスマス会にて思い出に残る出来事があったのでお知らせします^^
まず行った会場ですが品川にあるグランドプリンスホテル新高輪です

ま~凄い人数(2000人)で盛り上がっていました( ̄◇ ̄;)
会場ですがここが飛天の間と言って過去有名所で言いますとあの山口百恵さんの披露宴で使った場所だそうです(*゚▽゚*)うちも思うわず家族全員で参加してみました^^

そこで今回ゲストで登場したのがあの嘉門達夫さんです(笑

有名な曲といえばチャラリーン♫鼻から牛にゅう~♪ 

生唄聞きましたよ~

そしてその様子も嘉門さん自身ブログに掲載していました(喜
↓ここクリック
嘉門さんブログ
そこでショーが終わってからのミニサイン会の中

やってくれました↓↓うちの
嫁はん( ̄▽ ̄)
 

ハイ 期待通りのツーショット写真(爆
本人 顔がいですな~

 じつは 

真面目にサインしている嘉門さんにシャッターチャンスの時に自分が奇妙な声で(嘉門さ~ん♡)と一声かけ成功の一枚です^^

嘉門さんお仕事中に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

てことで家族共々良い思い出ができました(*゚▽゚*)

ここで今回記事タイトルが意味不明なことにお詫びしますm(_ _)m

本日最後にエビ~
 これから楽しみな種親個体でした~(^O^)

いつも感謝ですもうすぐクリスマスのポチンをお願いします(^^;
↓↓

スポンサーサイト

コメント

1. 懐かしい~(笑)

いいですね(笑)
嘉門達夫♪(´ε` )
かみさんよく背後に回り込みましたね‼
かなりのやり手とみた(笑)
あと嘉門達夫のジャケットのセンス‼
やはり昭和を感じますね~
あとずっと奥のダンサー?
あのポーズがツボです(笑)

2. Re:おはようございます

>瑠璃蝦さん

笑)奥のダンサーはコメみて気づきました^^

確かにツボですね~

誰だあれ系です

嫁はアルコール入ると零戦モードです(怖

嘉門さんは昭和の匂いプンプンでしたよ~

チビ達には良い思い出になったと思います^^

コメありがとうです^^

3. 無題

クリスマスツリー、きれいですね♪
我が家は、まだ出していません。
早く出さなければ(^^ゞ

すごい規模のクリスマス会ですね!
嘉門達夫さんをゲストにお招きするなんて、
すごい!
良い思い出ができて、良かったですね^^
生唄、聞いてみた~い♪

もうすぐクリスマスの・・・ポチン^^

4. おはようございます

>桜心さん

嘉門さん良いオーラがプンプンでした(^∇^)

生唄で聞けたのは本当に迫力あって良かったです^^

思い出になりました(^-^)/

クリスマスもすぐそこですね

今年もまた来る年もお互い良い思い出作りしながら頑張りましょう^^

いつもありがとうございます(^O^)/
非公開コメント
