神奈川県主砲^^ご無沙汰でした^^

 おはようございます

最近毎朝~昼前頃までエビ小屋の水が凍っていて出ず
手がバクテリアだらけのえびぴぃです(´・_・`)

早速ですがご報告を^^

自分が去年暮れに復帰し

ほぼショップにも行かずで引きこもりをしていましたが

昨日ですがご近所のショップで皆さんご存知の↓↓
 
に約2年ぶりぐらいにお邪魔してきました(・∀・)

以前は会社のそばでもあるホームセンター内にあるのでよく仕事の道具などを購入しに
行くたびに寄ってはあの頃まだブラックシャドーが皆さん中々繁殖できない中

JETさんは爆殖していた光景が懐かしく思えました(^O^)

よくお忍びでシャドーペアや紅白の♀個体も購入していた場所でもあります^^

いわばえびぴぃのホームグランドでもあるショップさんですね^^

二年近くの月日も経過している中地元ショップさんが頑張って活気があると
ブリードをしている我々もかなりテンションが上がりますね^^

~エビトークも少々してエビ達を見ていると

発見しましたよ~

今話題のドイツピント個体(・∀・)

なんとも言えない金額でびっくりしました

オクなどで見てはいましたが

実物を見たのも初めてで
やや感動をしました^^

そこで久しぶりにお邪魔して手ぶらで帰るわけにはいかないので

もちろんエビを購入しましたよ(゚o゚;;

 ハイ(^-^)/ピントではなくあの雑誌(シュリンプクラブ)表紙の綺麗なエビ(^O^)
10匹ほど♀中心に購入しちゃいました~

赤が綺麗に出ているとても元気なエビ達でした
うちのエビとコラボして
JETコラボ血統をこれから繁殖させてみようと思います^^

あとのお買い物はいつも愛用の巻き煙草(゚o゚;;と人気商品これまた愛用のローキーズの番頭エサ^^
 
こんな感じのお買い物の件^^

エビ小屋につき水合わせもし無事水槽インしました^^

 
JETさん昨日は突然の訪問にもかかわらず遊んでいただき感謝します^^

あっ おまけもありがとうございます( ´艸`)ナイショ~

これからも応援していますので頑張ってください(^O^)

閲覧してくださった皆様へ
週末の今こそがJETへ行きあの表紙を飾ったエビ達をゲットしましょう(*゚▽゚*)

そして今回目玉の法人様必見技!!

 
自分も昨日知りましたが

なんとホームセンターのカードがJETさんは使用できます^^

もちろん税金を払うならエビのためにと思い(゚o゚;;
昨日初めて使いました^^

エビやグッズもそうです経費で経費で購入可です(・∀・)←もちろん皆さん自己判断でお願いします^^


うちの税理士もまさかホームセンターでエビを購入していることには気づかないはず 笑
 
ますます常連可しそうなえびぴぃです 笑
 
それでは最後にうちの主砲の親と子供^^
  

ブログ村参加しています^^

よろしければ俺も私も今週末はJETに行ってまずカード作ろうのポチンをお願いします^^

にほんブログ村
 






スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんにちは!
エビを経費でおとせるなんて…
凄い羨ましいお話です( ´ ▽ ` )ノ
主砲激アツですね~(笑)

2. おはようございます^^

>瑠璃蝦さん

どーもです^^

中々熱いですよカード払い^^

でもカード支払いは気お付けないとついつい
使いすぎになるので控えめにしますよ(^O^)

寒い日続きますが頑張って行きましょう^^

いつもありがとう^^

3. 無題

お気に入りのエビさんをGETできるようなお店がお近くにあって、
いいですね♪
別血統の血を入れると、
ますます活性化してくると思うので、
今後が楽しみですね!

GETさんは遠いので、行けませんが・・・
いつか行ってみたい!の、ポチ~(^O^)/

4. こんにちは^^

>桜心さん

ご近所なんですよJETさん

よく前はお邪魔していました^^

復活後にお邪魔でき活気があるので嬉しかったですよ^^

是非神奈川ツアーの時は遊びに行ってください

自分もすぐ飛んで行きますよ(^O^)
非公開コメント

プロフィール

ebipi:shrimps

Author:ebipi:shrimps
実店舗詳細

主体レッドビーシュリンプブリーダー直売所
自家繁殖安心の個体が勢揃
バックヤード完備!追加注文可能店!

用品も充実各メーカー対応店 RO浄水器販売店 水槽台制作受注店(本業建築)

※、今後オリジナル商品中心で!

〒252-0005
神奈川県座間市さがみ野2-11-11有山ビル102
TEL 046-257-1414
営業日 水 土 日 第2日曜日定休日
営業時間 15時~20時
※、変動する場合はブログにて報告します。



web shop

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR