ガチガチだぁの血が必要~^^

こんにちは
最近新年会が落ち着きブログに目を向ける時間ができ喜んでいるえびぴぃです(*゚▽゚*)

えびの様子はそこそこ抱卵数も増えなんとか活動目標の春ぐらいまでには準備整うかな^^

エビ小屋の拡大計画も準備していかないとすぐ春が来てしまいそう~

突然水槽整理のため選別していく祭にオークションに出すかもしれない計画も検討しています^^

こんな感じでいつものリセット様子です~
   
最近ハマリのElosソイル使用と
今回はアマと上にプラチナパウダーを使用の二種類のリセの様子でした~

ボチボチ仕上げて少ないエビを増やします^^

最後にローキーズ恒例ガチンコがもう始まりますねー

あのエビをあの血を自分も本気モードで狙うかもしれません(๑≧౪≦)

来季にはまた参加できるよう自分も頑張って復活しますよ~↓↓

二月は誕生日~( ̄▽ ̄)ニヤ
ゲットしてやるー狙い撃ち~( ´艸`)

でわでわ~Σ(ノ≧ڡ≦)
 


↓↓よろしければポチンお願いします^^

にほんブログ村

 
 


コメント

1. こんにちは! DAZU-Oって名前でラップしてます♪

どうも、はじめまして♪ DAZU-Oって言います!また来ますねっ!記事読ませてもらいました!
非公開コメント