スポンサーサイト


7周年7円勝負で我が憧れの血統優勝

おはようございます^^

昨日はまた新たにエビ生活の大切な1ページを作ることができたえびぴぃです( ´艸`)

大きな声ではあまり喜びを表に出せない状況でして(T ^ T)
理由はですね~(お財布の管理者…爆)内密なので簡単に報告をさせて頂きます^^

エビと出会い最初の頃からいつも気にしていて常に尊敬をしています沖縄トップブリーダー様のエビを今回ガチにゲットしました( ̄▽ ̄)

実は2年前にも一度この方のエビは購入したことがあります^^

未だ現在血統は種親として活躍しています^^

自分は昨年暮れに本当に良い形で復活できましたが

あの地獄の入院や通院からエビ小屋エアコン故障事故(室温40度で1000匹~☆)まで思い出すと今も

鳥肌…ですが

少数ですが残った稚エビ達で約半年かかりで準備をし新環境を作り

またこうして普段はとても手に届かない血統ですがゲットできたことを嬉しく思い

今年ジワジワ初心に帰りブリードできる喜びも重ねて痛感しております^^

そして今回の血統の生みの親(沖縄の方)とは未だ一度もお会いしたこともないですが
いつか沖縄と神奈川の真ん中の大阪ローキーズ本店でお会いしてお礼をし
無料で付いてくるキャベツもある串揚げを食べれたらと夢に思います( ´艸`)

また小閲覧で本人様へ届くかわかりませんが(>_<)

この度は色々な意味で良い機会を与えて頂き本当に感謝致します。

ならびに本店ローキーズ様いつも良い時間を提供して頂き感謝します。

簡単ではありますがガチオクゲットの報告でした
 

あっ
今月で41歳になりますます親父街道まっしぐらですが(>_<)
良い誕生日プレゼントになりました(^O^)


よろしければ親父頑張れのポチンをお願いします↓↓

にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

1. ありがとうございました

今回も私のエビに高い評価をいただき、ありがとうございました。そしてebipiさんのしゃれの効いた7円が決め手でした。
自分の作り上げた血統がebipiさんの水槽で良い結果を残すこと期待します。
機会あれば大阪でお会いいたしましょう。

2. 感謝

>Island Bee Pointさん

こちらこそわざわざブログに来て頂いて感謝します。

まだ未熟な者ですがアイラドさんのブログに出て来る人柄やエビを大切に思う気持ちが大好きです(^o^)v

是非いつかお会してちゃんとお礼をしたいと思います。

頂いた血統はきちんと大切に育成して行きます。

本当にこの度はわざわざお越し頂いてありがとうごさいます。

3. 伊藤太一といいます!初めまして。

コメント残させて頂きます、伊藤太一です!す^^更新お互い頑張っていきましょう!僕も自己表現を追求します!
非公開コメント
