爆殖に欠かせない物?人?頂きました


こんにちは

本日はバレンタインデーですね^^

家族と事務員からの心温まるチョコを頂きまして感謝^^

また頑張って3/14にお財布がふっくらしているよう日々精進します^^

さて本題ですがガチガチ落札個体が本日無事届きました( ´艸`)

簡単ではありますがご報告の記事に入ります

早速ですが画像を( ̄▽ ̄)


 
ドカン~と大きなダンボール( ゚∀ ゚)

そして中を見てみると

 
お~キタ━(゚∀゚)━!山本~(^O^)

大胆なポーズの(๑≧౪≦)山本キタ━(゚∀゚)━!

これは間違いなくうちのエビ小屋の守護神になり爆殖に欠かせない物?人?

とにかく開けた時は入り方が爆笑でしたwwww

そんなわけで山本の背後には今回落札させて頂きました沖縄アイランド様血統が(^O^)

 
今回YAMAMOTOの他おまけまで付けて頂き感謝感謝です(๑≧౪≦)

早速エビの様子です

まずは見えづらいですが♀側抱卵個体 
そして♂個体
 
二匹とも抱卵含むのでプラケースに移しはそーっとそーっと(^-^)

そして水合わせもゆっくりして夕方にはだいぶ二匹とも色も戻り
良血統のオーラがメラメラでした(๑≧౪≦)
 
それからしばらく広い水域になごませ

ここからスパルタかもしれませんがうちの姫共が我慢できないと言うので
たった今このトリプル♀ゲリラ地帯へ移してしまいました( ̄▽ ̄)

画像左三匹の姫共
 
ちと早すぎたかな~
ストレスが心配ですがここはワイルドに男気で(*゚▽゚*)

一方今回の♀抱卵個体は広い環境の良い水槽で出産をさせて行きたいと思います^^


こんな感じで本日は最高のバレンタインデーにりました^^

ローキーズ本店様
沖縄ブリーダー様
良い機会を頂き感謝します。

そしてもう一つ頂いたYAMAMOTO
も大切にして見守ってもらいます^^

そして
YAMAMOTOの産みの親は同じ歳(๑≧౪≦)
いつも感謝です^^

よろしければ頑張れ親父隊のポチンお願いします^^
↓↓


にほんブログ村
>







 
 

 
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ebipi:shrimps

Author:ebipi:shrimps
実店舗詳細

主体レッドビーシュリンプブリーダー直売所
自家繁殖安心の個体が勢揃
バックヤード完備!追加注文可能店!

用品も充実各メーカー対応店 RO浄水器販売店 水槽台制作受注店(本業建築)

※、今後オリジナル商品中心で!

〒252-0005
神奈川県座間市さがみ野2-11-11有山ビル102
TEL 046-257-1414
営業日 水 土 日 第2日曜日定休日
営業時間 15時~20時
※、変動する場合はブログにて報告します。



web shop

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR