スポンサーサイト


【無理して頑張らない】結果良好^^

おはようございます^^

この数日でやっと体調回復したようです(^O^)

2/26の胃カメラと3/5の大腸カメラの結果を昨日聞きに病院へ行ってまいりました

結果からですが胃と大腸共にとても綺麗だと医師から言われました(´・ω・`)

なんだか調子の悪さから言うと本人的にはびっくりでした(ーー;)

とにかく良好という結果で一安心です^^

少し検査の状況のお話しをしますね^^

2/26のまず胃カメラから様子ですが

自分は胃カメラは初でした

そして二度とやりたくないという結果で終わりました(>_<)

様子です
まずコップに少量の不味い液体を飲まされそのあと10分ぐらいで喉にクソ不味いスプレーをされて…

その数分後に順番が来ていざベッドに横になり

ドクターがスタンバイし自分はマウスピースをハメられ心臓バクバク(>_<)

看護婦の温かい美声『痛くないですからね~すぐ終わりますからね~呼吸を楽にお腹からフッーと楽に呼吸を~』このマニュアル通りの言葉を耳に

人を信じ胃を信じ
念じるばかりで…

次の瞬間さ~~カメラ挿入

キタ━(゚∀゚)━!

半端じゃない苦しみのあまりに嗚咽全開(゚o゚;;

涙出まくりでヨダレ全開この世の終わり

…   途中は省略しますが

…無事に終

フラフラでした(>_<)

普段ケガも多いし痛みに強い方ですが

こんなに胃カメラが苦しいとは思いませんでした(ーー;)

しかもこの夜から高熱が出て最悪でした~

翌日に普段高熱が出ることがまずないので病院に行き

これまた最悪なインフルエンザの疑い結果Σ(|||▽||| )

5日は外出禁止と言われ

最悪な2/27←まさに41歳← 厄年の誕生日

人生初の誕生日熱出ました(ーー;)

それでも家族に夕飯時には素敵なケーキも用意して頂き本当に感謝です(^O^)
 
この数日後には大腸カメラの準備のため

検査日3日前から食事制限もありここぞとばかりにケーキを美味しく頂きました^^

大腸検査まではインフルのおかげで食欲もなく

検査前日には熱も回復
ほぼ普段通りの体調具合で3/5検査に望む事ができました^^

3/5の地獄の様子は次の記事にしますね~

さてエビですが

沖縄血統の稚エビも順調に育っております

写真もあまり撮れる体調ではなかったため微画ですがこちら^^
 
他数匹ですが全部で10匹~ぐらいのお産でした^^

大切に増やして行きたいと思います(^O^)

そしてうちのエビ小屋に居たはずの山本ですが

最近は自宅にいる模様です( ̄▽ ̄)

その様子はコチラ
 
 【無理して頑張らない】←

おーい(・へ・)

本日はこの辺で~

宜しければポチンと気軽なコメをお願いぃます^^

にほんブログ村



 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
