◆◇えびぴぃ◇◆ヤフオク初出陣

こんにちは(^-^)

昨日は某所へ家族でちょこっと桜の開花状況を見物に行きました

神奈川県は以前東京都同じ速度の開花予報でしたが

今年は例年になく東京は早くに開花

一方神奈川県はまだ満開までは昨日は咲いてはいませんでした(*_*)

おそらく今週末は満開でしょう(^O^)

いよいよ春の訪れですね~

そこで早速ですが
ご報告です(๑≧౪≦)

紅白祭に向け日々写真撮影の練習の毎日
15歳から足袋を履いた本職が建築屋なので現場写真はどんだけ今まで撮影したかわかりませんが
エビの写真だけは
全くして進歩しない撮影技ですが未熟なまま祭本番前の練習としまして

ヤフオクに本日~29日金曜日の夜まで出陣しました(^O^)

去年暮れから復帰できこの春を目標に急ぎ足で準備してきました

復帰後オークションという場所からのマイペースな感じですが
徐々に数多く参加して
少しでもエビ仲間が増えればと思います(^-^)


それでは参加個体画像よりまず2枚
紅色の濃い血統から選別し今回出陣しました(^-^)
  今回この♀個体の他おまけで同一血統の水槽から若個体をお付けします
次の画像はオクの画像3の居た水槽の様子です

 

そしてボケ写真ですがおそらくオクのおまけ個体は上の↑背中向きの個体


 

むしろ自分はおまけ個体に興味があるかも\(◎o◎)/!

 こんな感じで血統的には非常に紅は濃いものが伝←する確率マックスです(^O^)

お好みの方が居ましたら是非ご検討してください(^-^)

又、定期的にオークションには参加していきますので是非宜しくお願いします(´・ω・`)



↓↓ヤフーオークションクリック(*^_^*)

えびぴぃヤフオク会場

ブログ村参加しています。
よろしければエビ仲間のポチンをお願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント