スポンサーサイト


緊急報告大雨エビ小屋浸水(泣)再起動できるのか(泣)

おはようごさいます
関東地方に襲いかかった大雨で会社にあるエビ小屋がほぼ破壊(泣)

会社にも被害がものすごい(泣)

ダンプ4台軽自動車1台水没
事務所1階水没

ヤフオクの入札してくれた方にも本日配送予定でしたが延期のご連絡をさせて頂きました。
大変ご迷惑をおかけしますm(__)m
新規出品も取り消しました。

祭が今参加できるか検討もつかない今現状

昨日は朝5時からSECOMから連絡が入り自分も会社に行きました。エビ小屋は槽10本ほど浸水

幸い1軍水槽は一番上段にあったので無事。

水没した水槽もエビが水槽に残っていたのも居るので水換えを急いでして現在様子みています。

現在の報告までのブログですm(__)m

パソコンもネットが繋がらないので

また落ち着いたら報告しますm(__)m

携帯からですが画像添付します。
ebipishrimpsのブログ-130407_072654.jpg





ebipishrimpsのブログ-130407_063041.jpg
ebipishrimpsのブログ-130407_063023.jpg
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

小屋の画像を見ただけでも大惨事だったのが伝わります(>人<;)

何てお声を掛けたら良いかわかりませんが、1軍水槽が無事だったのが何よりですね!

大変でしょうが、無事に元通りになる事を祈っております。

えびぴぃさんの祭楽しみにしてましたが、頑張って下さいね!!

2. 無題

あちゃー。。。
かなりの被害ですね
復旧大変でしょうが 頑張って下さい

3. 無題

お久しぶりです。。。
どエライ事になってますね(>_<)
大変でしょうけど、頑張って!!

4. Re:無題

>某すぺ.さん

ご無沙汰しています

なんとも言えない状況でしたよー
意外に雨水の水質の中残ったエビ達大丈夫そうですが気になるのでほぼ浸水した水槽はリセットですね~

幸い上段の水槽のてっぺんギリセーフで良かったです。

電気系はダメな物ばかりで徐々に整理して復活します^^

また是非お会いして良いエビパワーください(^O^)

コメありがとうございます^^

非公開コメント
