スポンサーサイト


祭に参加したい

おはようございます

だいぶ二日間で片付けも進み

会社もかなり損害がありますが現在電気や通信も復活し本日も頑張って行きたいと思います

流されて行ったエビ達には本当に無念でたまりません(;_;)

また少しずつですが残ってくれたエビ達と復活して行きたいと思います。

祭は絶対に参加したいので応援してくださる方が居ましたら宜しくお願いします。

カメラも水没(>_<)

間に合うか

 
いつも感謝です

踏ん張れえびぴぃのポチンをお願いしますm(_ _)m
↓↓

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

小屋の画像を見る度に心が締め付けられる思いがしますが、予定通り祭には出品されるのですね!!

良かったです(^o^)/

たかえびが落札狙いますよー(笑)

2. 無題

写真を見るたびに ⒊11の災害が思い出します。。。

でも、あの時よりも被害が大きい様ですね

祭りに出されるえびちゃんは、無事なようで良かったですね

祭り頑張ってください!

かげながら応援してます。

3. 無題

そう言えば、高校迄の地元が相模原市だったんですよ!
親父の職の関係で相模原市を点々と移動はしましたがw
元神奈川県民としても応援してます。

4. 無題

海老名が大雨で被害が出ているとニュースで言っていましたが、そちらも大変な事になっていますね∑(゚Д゚)

祭、頑張ってください。
復興、陰ながら応援しています。

5. Re:無題

>たかえびさん

おはようございます^^

祭参加は未だ準備できてませんが

なんとかキャンセルせず出陣します(^-^)

えびぴぃのエビは入札ないのでお安く手に入りますよ\(◎o◎)/!

いつもありがとう(^O^)

6. Re:無題

>pekoehitomiさん

おはようございます(^-^)

神奈川県民だったのですね(´∀`)

エビ小屋は以前もブログ記事にもありますが

水没二回目です~

参りますね(//∇//)

前回は下段水槽の天ばギリセーフで雨水が水槽に入る事はなかったのですが

今回は行きましたねー

床にエビ達が沢山泳いでいて急いで髭を掴んで
救いました

流されたエビ達も沢山いますが

頑張ってまた増やして行きたいと思います(^-^)

コメありがとうございます(^O^)

7. Re:無題

>まっかちんさん

おはようございます^^

うちの会社(エビ小屋)のある場所は地形的に低い場所にあり市でも大きな下水を前面道路にポンプ付きで設置しています

多少の大雨ぐらいでは洪水にならないのですが

今回は最近になり少し当社より上の方で造成現場があり
そこから道路に15cm~を埋め尽くす泥が流れたためポンプが起動しなくなり

前面道路は1.8mと背の高さまで水が貯まりました

記録的な経験でした

祭に向けなんとか時間を作りたい気持ちでいっぱいです~

踏ん張りますよ(^-^)

コメありがとうございます^^
非公開コメント
