スポンサーサイト


全国のブリーダー様紅白祭お疲れ様でした(^-^)

こんにちはえびぴぃです^^

祭も昨日無事終わりホットしています(^_^)

沢山の閲覧や入札を頂きまして感謝致します。

並びに落札してくださった方へも感謝致します。

全国のブリーダーの皆様昨日までお疲れ様でした(^_^)

惚れ惚れするあの方のエビはやはり凄いですね~

マダマダ追う自分の目標が遠い感じがしましたΣ(|||▽||| )

でも今回はあんな災害で被害に合いながらも無謀な参加でしたが本当に参加できて良かったです(^O^)

徐々に片付けて新たな飼育環境へ引越し準備ですよ~(゚д゚lll)

また冬の陣で出陣して少しは成長して行きたいと思います。
その時はまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました(o^-^)

そして本日またヤフオク災害から復帰しました(^-^)

災害後2週間~様子みて万全な状態の生体達です^^

これからシュリンプ育成を始める方達にはもって恋の選別ですよ~
是非寄ってみてくだsai  ~←この前はモチモチどーもでした(^O^)

ヤフオクはこちらから→黒白シュリンプ編
ヤフオクはこちらから→濃厚紅白若個体編

地獄の記事はこちら
↓↓
なんじゃこりゃ《゚Д゚》

いつも感謝です^^
よろしければポチンをお願いします(^_^) 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

紅白祭お疲れ様でした*\(^o^)/*

ホント色々あった中での出品でしたが、無事に終了おめでとうございます!!

これからもえびぴぃさんを応援して行きますねー(^o^)/

2. Re:無題

>たかえびさん

お疲れ様です(^-^)

だいぶ片付いてきましたよ~

とりあえず今はエビ小屋引越し準備で水槽整理しています。

いつも応援ありがとうございます(^-^)

お互いコツコツマイペースで頑張りましょう

応援していますよ~(^O^)

3. 無題

『祭』お疲れ様でした^^

新たな飼育環境へ引っ越しをされるんですね、
あの災害の中信念を貫いたえびぴぃさんなら
確実に冬の陣では成長した姿を見せられます
よ(b^-゜)
非公開コメント
